前の話
一覧へ
次の話

第1話

私がyoutubeに‼️
1,337
2018/08/16 10:53
ある4月のこと
お母さん
ねぇ叶奈
叶奈
叶奈
なに?
お母さん
あなたyoutubeにならない?
叶奈
叶奈
は?
お母さん
あのね、私の友人がUUUMって言う沢山のyoutubeを沢山出しているの
叶奈
叶奈
ふーん
お母さん
叶奈明るいしやってみない?
叶奈
叶奈
うーん…やってみたい
お母さん
わかったわ
お母さん
明日からYouTube学園に行ってちょうだい!
叶奈
叶奈
うん
次の日
お母さん
叶奈〜荷物はまとめた?
叶奈
叶奈
うん!
叶奈
叶奈
学園は寮だからね
叶奈
叶奈
行ってきまーす
お母さん
いってらっしゃい
歩く事20分
叶奈
叶奈
へ〜こんなとこあったんだ
みやゆう
みやゆう
君、youtube学園に行くの?
叶奈
叶奈
は、はい
みやゆう
みやゆう
って、自己紹介してなかったね
俺、みやゆう❗️タメ口でいいよ
叶奈
叶奈
叶奈です。よろしくお願いします
みやゆう
みやゆう
叶奈ちゃん一緒に学園に行こ❗️
叶奈
叶奈
そういえば、みやゆうも学園の生徒なら、寮じゃないの?
みやゆう
みやゆう
俺も、今日からだからね
叶奈
叶奈
そーなんだ!
みやゆう
みやゆう
ねぇ、あの学園に行ったらYouTubeになるって知ってる?
叶奈
叶奈
そうなの
みやゆう
みやゆう
うん
叶奈
叶奈
まじか
みやゆう
みやゆう
まー可愛いからすぐに人気になると思うよ
叶奈
叶奈
ってゆうか、早く学園に行かなきゃ

プリ小説オーディオドラマ