第5話

592
2020/05/27 04:36
大園    『みんなー!』

と、大園さんが言うと、180cm以上の巨人達に
囲まれた。
大園    『紹介するね!こちら、新しくマネージャーになった鈴木あなたちゃん!』


あなた 『鈴木あなたです!よろしくお願いします!』


選手 『よろしくお願いします!』


西田 『あなたちゃん!よろしく!』
『あなたちゃんって身長何cm?』
『好きな食べ物はー?』
『それからー、』

と、色々聞いてくる子犬はなんだ!?
しっぽが見えるの私だけ!?

柳田 『西田ー!あなたちゃん困ってんじゃん笑』
『俺、柳田将洋!よろしく!(ポンポン)』


うん?これは、リア充が毎日のようにやっている頭ポンポン!?
あなた    『よ、よろしくお願いします!』


柳田 『もしかして!?照れてる!?可愛い笑』


あなた 『えっ!』
西田    『ちょっと!将さん!抜け駆けはなしですよ!』
柳田    『分かってるよー!』
清水    『今日みんな空いてる?
あなたちゃんの歓迎会しない?』
石川    『空いてまーす!』
柳田    『よし!行くかー!』
あなた    『はい!』

プリ小説オーディオドラマ