第27話

あとがきと続編のお知らせ
1,454
2021/04/18 14:15
この度は、『第8の補佐』を閲覧して頂き、ありがとうございました!


全26話と中編小説なんですが、約5ヵ月連載していました…笑



本編は一旦完結です!
でも、終わり方が雑だと思う方もいると思います。


なんでここで完結なのかは理由がありまして…
理由 ① 主人公が補佐じゃなくなった

理由 ② 長編すぎると途中で飽きてしまうから

理由 ③ 元々ここで完結するつもりだった

です!



理由 ① は納得だと思うのですが、理由 ② と ③ ですね。

小説といえば長編だと思いますが、長いと読む気が無くなるという方も少なくはないと思い、このような形になりました。

なので第1部、第2部、みたいに書いていこうと思っています!

だから、何があってもここで完結するつもりでした!
最後はアーサーといい感じになっていて驚いた方もいると思いますが、元々こうするつもりでした。←


もう少し進展したら、ジャンルが恋愛に変わるかもしれないです…。




続編は、第1話が完成次第こちらでお知らせしようと思っています。


ちなみに、新作も作ろうとしています。(何回も言ってる)


実は、去年の外出自粛中に暗殺教室の小説を書いてまして…。
それをリメイクして出そうかと思っていたりします!

もう1つは、最近呪術廻戦の小説を少し書いていて、納得出来た内容になったら出そうと思います!(1話が書き終わり次第)

もちろん第1優先はこの小説ですけどね!笑


さて、長話はここで終わります!ここまで見ていただきありがとうございました!!

今後も引き続き、『第8の補佐』をよろしくお願いします^^*



2021年.4月18日. ふゅーちゃー

プリ小説オーディオドラマ