第7話

6話
540
2018/11/09 13:29


そんでみんなと歩いていたら




ドン



『あ、すみません……!』





??「あ、いいんです いいんです!それよりもあなたの方が……」






そう言って私のところへと顔を覗かせてくる女の子。





すごく童顔な女の子。





綺麗な二重に筋が通った鼻。




そして何よりも





魅力的な声。





みんなが憧れるすべてを持っている子って感じ。






🥀「あ、私みんなからは あいりん って呼ばれてるの。あなたは?」





『私は あなた。』





🥀「………そう 笑笑 とりあえず一緒に保健室に行こっか!」





『あ、ありがとu……』





🦁「この子の事は俺に任せて。君は確か次の授業、移動教室でしょ?僕はサボるつもりだから、この子は僕がなんとかするよ」





🥀「………そッ、分かった……!んじゃあね!あなた!」







そう言って手を振っていく あいりん。







『………可愛かったなぁ』







🐰「あなたはあの子のこと、どう思った……?」







『え、そりゃあ……』














『可愛い人……?笑笑』










🐰「………………へぇ笑笑」









『え、なに〜笑笑』










🐰「いやー、あなたってそういう人なんだなって笑笑」











『え、なになに笑笑』









🐰「まぁまぁ、これからきっと分かるよ笑笑」










ぐくはそう言うと私の頭を撫でてきた。











🐰「す〜ぐ、、」















”分かるから”____

















next




プリ小説オーディオドラマ