第48話

🍑
1,403
2020/08/28 13:13
あなたside




河合_ HiHiこっち来て~


髙橋
はい…
井上
やばっ笑笑
髙橋
泣泣


河合_ あなたお帰りー!笑笑



あなた
ただいまで~す笑笑
猪狩
河合君は知ってたんですか?笑笑

河合_ うん。俺は知ってた笑笑

あなた
おい!嘘着かないで下さい笑笑

河合_ ごめんごめん笑笑







ファン_ あなたちゃーん!




作間
誰か読んでるよ?笑笑
あなた
はーい?

ファン_ キャー( ☆∀☆)


井上
あなたは人気だな~笑笑
橋本
最近どう?
あなた
頑張ってるよ?笑

河合_ ストップストップ!!!!
    それは楽屋でお願いしまーす!



ファン_ え─────────!!?? 




髙橋
えー😱!

河合_ 俺も大人の方に怒られるんです!


あなた
すみませんね笑笑
井上
多分ここカットされるよね笑笑
作間
多分ね笑笑
猪狩
って事は皆さん特ですよー!


ファン_ イェーイ!



河合_ あっ!あなた動画見た?


あなた
何がですか?
井上
(゚Д゚)!!
作間
(゚Д゚)!!
猪狩
(゚Д゚)!!
髙橋
(゚Д゚)!!
橋本
(゚Д゚)!!
あなた
?????

河合_ あ、見てない感じかな…?笑笑
あなた
あなたスマホ解約しちゃったんで!笑笑
井上
マジかよ…笑笑
作間
髙橋
すみませーん!
スタッフさんお願いしますー!



ガチャン((証明落ちる




動画が流れるー














終わる





井上
優斗いつのまに用意してたの笑笑
髙橋
俺あなたがいつ帰ってきても良いようにスタッフさんにいつでも流せるように頼んでたの笑笑
猪狩
ナイスっ!
髙橋
どーも

河合_ さすがシンメやな!笑笑


あなた
み、み、んな…、。
作間
一人号泣してまーす!
井上
作ちゃん。一人じゃないみたい笑笑
橋本
((泣泣
髙橋
はしもっちゃん…笑笑
あなた
み、みんなぁ?ぁありがどぉぅ。
猪狩
何言ってるの?笑笑
髙橋
ほら早く泣き止みな!笑笑
あなた
う、うん。

プリ小説オーディオドラマ