第3話

出会い
1,112
2020/03/24 09:19
ババババババババン

銃声が激しい
貴方
貴方
これしか出来ないのか、、
あなたは目の前にいる敵の後ろに回って頭に銃をつける
貴方
貴方
ボスはどこ?
敵はものすごく震えている
恐ろしいのだろう
貴方
貴方
どこだって聞いてるんだけど?
喋れないなら殺るよ?
モブ
あ、あの建物の、、、、最上階、、、、
貴方
貴方
そう。ありがとう。((((ニコッ
バン
貴方
貴方
生かすわけないでしょ?
あたしの仕事は
「マツノファミリー部下及び幹部、ボスの殺戮」
なんだから
貴方
貴方
さて、あの建物に行きますか
----------------

一方その頃のマツノファミリー
松野チョロ松
松野チョロ松
ボス。
女が1人で部下を"皆殺し"してました。
おそらく、、
松野おそ松
松野おそ松
ん〜あ〜
「マフィアの女神」
だと思うよ
松野トド松
松野トド松
ボス。
前髪で右目が隠れてる
それと黒のスーツ。
返り血がついてるけど
松野カラ松
松野カラ松
どうするんだ?ボス
松野十四松
松野十四松
殺りたーい!
松野一松
松野一松
殺るんだったら拷問がいいな、、
松野おそ松
松野おそ松
いや、
松野おそ松
松野おそ松
仲間にする
松野チョロ松
松野チョロ松
えっでも
松野トド松
松野トド松
捕まえれるかもわかんないのに!
松野おそ松
松野おそ松
命令だ
どんな方法でもいい
捕まえて仲間にしろ
おそ松と貴方以外
Yes bossイエス ボス
----------------
シン、、
貴方
貴方
やっと最上階、、、、
貴方
貴方
でも誰もいない
貴方
貴方
(どうして?逃げた?いや、有り得ない。おそ松だったら尚更、、、、)
カチャ…
松野おそ松
松野おそ松
武器捨てて手あげな
"レッドクイーン"
貴方
貴方
(、、、、そうゆうことね、、)
貴方
貴方
(でも素直に捕まるようなあたしじゃない!)
あなたはおそ松の脚に自分の足を絡め転ばす
松野おそ松
松野おそ松
うわっ
貴方
貴方
形態逆転ね
マツノファミリーボス
おそ松
あなたの悪い癖は油断してること
あたしが素直に武器を置いたとしてもその次があるのよ…
油断大敵ね
松野おそ松
松野おそ松
ニヤ
それはそっちもだろ?
貴方
貴方
は?
松野カラ松
松野カラ松
悪いな
スタンガンを近づけてくる
それを私は避ける
貴方
貴方
油断なんかしてないわ
私がどれだけマフィア界にいると思ってんのよ、、
松野カラ松
松野カラ松
いまだ!
ガシャン
貴方
貴方

(扉に鍵をかけたのね。むしろこっちの方が有利だわ
カチャ
貴方
貴方
貴方…私のこともっと調べた方が良かったわね
密室の撃ち合いなら私の方が有利よ
松野おそ松
松野おそ松
……別に俺は、撃ち合いなんてやろうと思ってないぞ?
松野カラ松
松野カラ松
出てこい
マイ ブラz((((殴
松野一松
松野一松
いちいち
格好つけんなよ💢
松野おそ松
松野おそ松
スギノファミリー
幹部 ユイ
お前の唯一の弱点は、、、、
"家族"だ
貴方
貴方
((((ドクンドクンドクンドクン
五月蝿い、、、、お前に私の何がわかるんだ、、
【言いながら懐に入れてた薬を探す】
((((、、、、ない?どうして?入れたはず、、、、
松野トド松
松野トド松
君の探してるものってこれ?
袋をピラピラと振る
貴方
貴方

返せ!
ガシャン
貴方
貴方
!?
みるとあなたの手と足には枷がついていた
松野一松
松野一松
準備するの大変だったよ、、、、
十四松がいてよかった、、、、
【十四松を撫でる】
松野十四松
松野十四松
えへへ(*´∀`*)
松野おそ松
松野おそ松
どうする?
松野カラ松
松野カラ松
俺たち
マツノファミリーの仲間になるのなら
松野チョロ松
松野チョロ松
薬をあげてもいいよ?
松野一松
松野一松
全てはあなたの判断次第ってことだよ
貴方
貴方
お前たちの仲間になる気は無い、、、、
沈黙が続く
松野十四松
松野十四松
…………辛かったんでしょ?
十四松以外
えっ?
松野十四松
松野十四松
大好きな兄弟をマフィアに殺されて、、、、
父さん母さんにも売られて、、、、
毎日毎日厳しい訓練されて、、、、
マフィアとしてしか生きる道がなくて、、
松野トド松
松野トド松
ちょっ十四松兄さん、、、、
貴方
貴方
お前に何がわかる!?
そうだよ!そいつの言う通りだよ!
大好きな兄弟を、、、、姉妹を殺されて!
親にも売られて!
買われた道はマフィア!!!!
それから毎日毎日毎日毎日!!!!
徹底的に殺しの訓練されて!
唯一できた友達も!!!!
訓練の時暴力を振られて殺されて!
逃げようとしてた子達も!
脱走しようとしたからとかいう理由で!
殺されて!!!!
マフィアでしか生きる道がない私の……
私の何がわかるって言うんだ!
松野十四松
松野十四松
わかんないよ!
わかんないけど、、、、
分かろうと思う気持ちはそんなにダメなの?
確かに君の気持ちもわかんない
どれだけど感情を押し殺して、
その道でどれだけど感情が欠落したかわかんない
わかんないけど!
僕達は、、、、分かろうとしてるんだよ!?
松野十四松
松野十四松
だから、、だから、、
松野十四松
松野十四松
ウッ
うわぁ〜ん
松野一松
松野一松
十四松、、、、おいで、、
松野十四松
松野十四松
うぅっ
一松兄さん、、
松野トド松
松野トド松
Yesイエスと言って?
貴方
貴方
(こいつらなら、、この人たちなら、、大丈夫なのかな、、
わかんないよ、、、、どうすればいいの?
松野チョロ松
松野チョロ松
……
松野チョロ松
松野チョロ松
((ボス…コインある?
松野おそ松
松野おそ松
((ん、あ〜あるぞ
【コインを渡す】
松野チョロ松
松野チョロ松
ねぇ、、、、
自分で決められないならさ、コインを投げて決めなよ、はい
【コインを渡す】
貴方
貴方
………わかった
ピン!
音とともにコインが上に上がった
松野カラ松
松野カラ松
表が仲間になる
裏が仲間にならない
それでいいな?
貴方
貴方
【コクッ(静かに頷く)】
パシッ
全松
全松
どっちだろう、、
貴方
貴方
どっちかな、、
__________________________
ユイ(作者
ユイ(作者
切ります
松野おそ松
松野おそ松
えー
いーとこだったのに
松野一松
松野一松
長くなるからでしょ
ユイ(作者
ユイ(作者
そうだ!
さすが僕の推し!!!!
松野一松
松野一松
うるさい
ユイ(作者
ユイ(作者
アッハイ
松野一松
松野一松
てか俺の出番無さすぎ、
ユイ(作者
ユイ(作者
すいません、、、
貴方
貴方
次は出してあげなよー?
ユイ(作者
ユイ(作者
次は出す、、、、多分
松野一松
松野一松
ア゙ア゙ン?(💢'ω')
松野カラ松
松野カラ松
落ち着くんだ一松m((((殴
松野一松
松野一松
黙ってろクソ松
松野カラ松
松野カラ松
えっ
松野トド松
松野トド松
扱い酷いねぇ
松野十四松
松野十四松
そっーすね
貴方
貴方
長くなりそうだから終わろ?
ユイ(作者
ユイ(作者
そうだね
松野十四松
松野十四松
あー
おそ松兄さん寝てる、、、、
松野トド松
松野トド松
じゃあいいや
チョロ松兄さんもいないし
ユイ(作者
ユイ(作者
あなたさん!
松野十四松
松野十四松
この小説を読んでくれて!
松野トド松
松野トド松
ありがとう♥
貴方
貴方
次も読んでねあなた
松野一松
松野一松
……ありがとう
2000文字いったらしいから
全員
お粗末!!!
てかコイン投げて決めるって鬼滅の刃やん()

プリ小説オーディオドラマ