第14話

1,024
2021/10/11 15:06
あの動画が公開されてから、沢山のリスナーさんからまたDMやリプが届いた。


1部の方からは中傷的な発言も受けたけど
ほとんどは○○してくれる内容ばかりだった。

優しいなぁ…好き。



その中でも、プライベートのゆたの投稿を増やしてほしいという声も多かった。



やまとに伝えると、もう全部出しちゃえば?俺は気に入らないけどな!!との事。



おやすみ中のゆたの写メや、真剣にグミを選ぶゆたの写メなど沢山アップした。




ゆ「ねぇあなたー、俺1日だけ家空けるけ
ど平気?」


洗濯物を畳んでいると、急なゆたからの報告。


『え?』


ゆ「ちょっと遠くの方で仕事入っちゃって、
スケジュール的に始発で帰る感じになる
んだよ」


『そっかぁ、わかったよ』


ゆ「5時過ぎには帰れると思う」


『起きて待っとこ』


ゆ「まじで心配なんだけど」


『大丈夫だよ〜』


ゆ「ひゅうがに来てもらう?」


『何でww大丈夫だってば!』


ゆ「もし何かあったらすぐ言って、どうにか
してでも帰るわ」


『たった1日でしょ〜、何もないって』


ゆ「ん〜、」



もやもやしてる様子のゆたを横に、


よく分からない感情でいっぱいになる。


ゆたがいない、この家で1人きり。




寂しいな…。




でも1日だけだし、


あっという間だよね。

プリ小説オーディオドラマ