第13話

1,058
2021/10/05 14:10
やまとside
インスタもTwitterも、あなたとゆうたの話で持ち切りだった。


同棲を始めてからというもの、2人の投稿はほとんど同じような内容ばかり。


やっぱ許すんじゃなかったな…

てかそもそも許した覚えもないが。



『これ消そっか?』


「いや…」


『どうするの?』


「動画にしよう、これは伸びる」




コムドット人気1位のゆうたと、
フォロワー数が俺と同じくらいいるマネージャーのあなた。


たまにあなたの動画も出すこともあり、リスナーさんの認知もある。



……えーっと、





……うん。





「よし!これで行こう!」






メンバーに今日の企画変更を伝え、撮影開始。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ゆ「今日は何ぃ〜!」


「今日はゆうたとあなた〜!」


ゆ「え?」


ひ「何だそれ」


「この2人のカップル説、同棲疑惑につい
てなんですけどもっ!」


う「ついに?言っちゃうんでスカ?」


「まず最初に、2人は付き合ってません!
そもそもあなたはこの僕の!彼女!
なのでね!!」


ひ「違ぇだろうがww」


「もう1つ同棲疑惑。これは…事実です。」


ゆ「はい。」


あ「え!待って待って!それ言っていいの?」



若干あたふたし始めるメンバー


いいんだよ、俺に任せなさい



「あなたこっち来て!」


『え!』


カメラ外のあなたを隣に呼んだ。


「見たことある方もいると思うんですけ
ど、可愛いでしょ〜うちのあなたち
ゃん」


『恥ずかしいぃ…』



カメラ慣れしていないせいか、じわっとほっぺを赤くするあなた。


思わず撮影を止めてすりすりしたくなる。我慢




「まず、あなたが一人暮らしをしたいと
言い出して。本っ当にこの子は危機管理
能力がなく、一生帰ってこない野良猫気
質みたいな所があるんですよ。」


ひ「あるある、それはみんな思ってる」


「こんな子を1人で住まわせる訳にはいか
ないと!そこで!僕の家に住むように説
得するも、なぜかゆうたの家に行ってし
まったんですねー。」


ゆ「そりゃ俺の家の方が安心だろ色々と」


ひ「色々とね」


「だからその色々って何?!」




これまでの経緯やあなたとゆうたの関係を説明し、撮影を終わった。

プリ小説オーディオドラマ