第16話

945
2021/10/20 12:04
ゆうたside
  「なぁ俺もう帰っていい?」


や「馬鹿野郎まだまだ帰さんぞ」



画面越しに見える俺の部屋。


実は…



「今日は何?」


ひ「テンション低すぎだろwww」


や「ゆうたなかなか帰ってこないドッキリ
ー!」


「はぁ…まじでやんの?」


や「やりますよ。この間あなたの出た動
画、これ非常に伸びがいい!」


ひ「数字人間が!!」


あ「悪質〜…」


や「あなたには始発で帰ると伝えてもらっ
てます。」


「朝5時過ぎって言ってる」




……まじごめんあなた。


俺全然遠くもない、やまとの家いるんだよ…。


企画始まったばっかだけど、もう既に帰りてぇ。



昨日あなたが寝ている間に仕掛けた隠しカメラで、スマホを握りしめるあなたが見える。




う「あ、寝っ転がった可愛いぃ〜♡」


ひ「昼寝すんのかな?もう夕方だけど」


「多分このまま夜まで寝る」



思った通りあなたは寝始めた。

まじか、少しは寂しがってくれよ…。



携帯を触ったり、時々メンバーと話しながらパソコンの画面に映るあなたを見ていた。



や「さてゆうたくん、携帯を渡しなさい。」


「は?何で?」


や「あなたからの連絡は一切!返信禁止!」


「いやいやいや」


ひ「やっばお前!鬼すぎ!」


や「毎日毎日朝から晩まであなたと一緒に
いるんだから!それくらい我慢しろ!」


「超ブラック」



半強制でスマホを取られ、あなたと連絡が取れなくなった。



……まぁでも


ずっと俺からの返信がなかったら、少しは気にするのかな…とか思ったり。

プリ小説オーディオドラマ