第2話

1,611
2021/09/19 16:13
  『ねぇ』


パソコンを開いて作業していると、猛烈な視線を横から感じた。


ゆ「何?」


『いや…逆に何?』


ゆ「ただ見てるだけ」


『そっかぁ』


パッと画面に視線を戻し、動画の編集に戻る。

相変わらずゆーまのトークはカット多いな…w


ゆ「何ニヤけてんの」


『いつまで私の顔見てんの?』


ゆ「飽きるまで」


『早く飽きてね』


…ゆたに見られながらだと集中できない。

ちらって横見たら、頬づえついてこっち見てるんだもん。


気にしないよう画面に張り付き、なんとか1つの動画の編集が終わった。


『ふぁ〜…』


ちょうど横にいたゆたの肩にもたれかかり、疲れた目をこする。


ゆ「お疲れ〜」


よしよしっていうよりも、わしゃわしゃ頭をなでてくるゆた。


『やまと達まだかな?遅いね』


ゆ「ん〜もうすぐ来るんじゃね?てか俺が早
く着きすぎた」


『確かに、ゆた今日早いじゃん』


ゆ「あなた絶対寝てると思ったのに普通に
編集してるしビックリしたわ」


私だって早起きくらいする!

って言いかけて、

気づいたらそのまま寝ちゃってた。

プリ小説オーディオドラマ