第21話

18 笑った顔
2,429
2022/12/03 13:58


あれから月日がたちウォールマリア奪還作戦は成功したが獣の巨人、超大型巨人、鎧の巨人の襲撃によりエルヴィン団長を含む大勢の兵士を亡くし、生き残ったのはたったの10人

瀕死状態だったアルミンとエルヴィン団長どちらかに巨人化させベルトルト(超大型巨人)を食わせて継承させるとなり、結果アルミンに継承された。


残りの調査兵団10人には勲章を授与された
ハンジ
壁の外を知れるまでまだ1年はかかると思われる。
ウォールマリア奪還には成功したがまだ壁の中には巨人がいる。これからも日々巨人との戦いは続くだろう。
リヴァイ以外
はい!





あなた
エレンはさぁお父さんの記憶で海を見たんでしょ?
エレン
あぁ見た
あなた
じゃあ本当に海は存在するんだね
エレン
存在する
あなた
アルミンの言う通りだったね
アルミン
必ずこのみんなで海を見よう
ミカサ
うん
あなた
うん


話を終え空を見に行くあなた

ガチャ🚪
あなた
あ、
あなた
兵長居たんですね。
リヴァイ
あぁあなたはいつも通り
あなた
はい!空を見に
あなた
でも今日はあまり星が見えませんね。
リヴァイ
そうだな
あなた
まぁ星が見えなくてもこの静かな夜が好きなので良いんですけどね^^
リヴァイ
あなた最近笑う事増えたな
あなた
え?そうですか?
リヴァイ
ああ
あなた
私からすると兵長は変わりませんね
あなた
兵長に喜怒哀楽ってあるんですか?
リヴァイ
俺も人間だ。あるに決まってる
あなた
兵長の考えてる事がいまいち分かりません。感情が表に出てないと言うか
リヴァイ
誰だって考えてる事は分からないだろ
あなた
私、兵長の嬉しそうな顔とか悲しそうな顔とか楽しそうな顔とか見た事ありません。
あなた
怒ったとこは見ましたが。
リヴァイ
それあなたもだろ。それに楽しい事なんてあったか?
あなた
あぁ確かに?でも今こうやって話してるの楽しいですよ?
リヴァイ
フッwそうか
あなた
(笑った、、( ˙ࡇ˙  ))
あなた
ふふっ(*^^*)やっと兵長の笑った顔が見れました(*^^*)
リヴァイ
あなた
私好きです!兵長の笑ったとこ
あなた
ずっと見ていたいです!
あなた
(、!何言ってんの、私…!)












すると見ていた夜空が見えなくなり、兵長の顔が目の前に、、

気がつくと壁ドン状態…///
あなた
え…あ、あの…
リヴァイ
今のは告白か?
あなた
いゃ、、っ   そ、そういう意味じゃ、、////
あまりの顔の近さに顔に熱を感じ赤くなっていくのがわかる
あなた
あの…///兵..長、近いです//
リヴァイ
「ずっと見ていたい」か、、、
リヴァイ
”俺もあなたとずっと一緒にいたいと思っている”
あなた
え..それは…
兵長はあなたから離れ
リヴァイ
今日は冷えるから体に気をつけろよ


ガチャ🚪
あなた
(…今のはどう言う)


自分の部屋に戻りベッドに入る
あなた
あーダメだ眠られない、、
頭の中から近かった兵長の綺麗な顔とあの一言がずっと離れない
あなた
(あの兵長の笑顔を見た途端無意識に好きって言っちゃった///)
あなた
(早く寝て忘れたい)








ーーーーーーー続くーーーーーーーーーー





作者
こんにちは作者 月兎です^^
作者
すいません😭
更新遅くなりましたm(_ _)m
作者
現在、私のもう1つの小説である『今日からマネージャーです。』(黒子のバスケの小説)と同時進行をしているのですが、両方共に投稿頻度が遅くなっています。
頑張って3日に1話程度を粘っていますが、勉強もありますので不定期投稿になります🙇‍♀️
作者
それでも待ってて貰えると嬉しいです😭

プリ小説オーディオドラマ