第28話

23 隠し恋愛
2,240
2023/02/01 13:13





あなた
兵長、その私たちの事ってみんなには
リヴァイ
秘密だな。あと、2人っきりの時は兵長と呼ばなくていい、敬語もいらん
もうそんな存在じゃないだろ
リヴァイでいい
あなた
わかった…リヴァ..イ//
あなた
その秘密はハンジさんは気づくと思うな、、私相談してたから
リヴァイ
わかったハンジには口止めをしておこう




本部に戻り




団長室
ハンジ
2人とも遅かったねぇ
ハンジ
なんかあった?ニヤ
あなた
私たち…付き合いました。今は恋人同士です。
ハンジ
えぇぇぇ!!!!
リヴァイ
声がでけぇよ
ハンジ
どっちが言ったの!?
リヴァイ
そんなのどうだっていいだろ
リヴァイ
それでだ俺たちのことは他には言わない。だからハンジお前は余計なことするなよ
あなた
ハンジさん。よろしくお願いします
ハンジ
わかったよ。言わないんだね、
ハンジ
了解!
リヴァイ
これで失礼する
あなた
失礼します。
ガチャ



リヴァイ
部屋に戻って報告書書くか
あなた
うん


書斎部屋



各々書類を片付け終わり
リヴァイ
あなたちょっとこっちに
リヴァイの前に立つと

グイ
あなた
ぁ、
リヴァイに腰を掴まれ、膝の上に座らされた
対面してます
あなた
ど、どうしたの?
リヴァイ
付き合ってるんだ。イチャつきたい時だってある
あなた
リヴァイの愛はストレートだね
あなた
ねぇどうしてみんなに隠すの?
リヴァイ
隠していた方がまた違うスリルがあるからな
リヴァイ
こうやっている時に部屋に誰か来たりとかな
あなた
スリルって私は苦手だな〜
リヴァイ
だからだ
あなた
意地悪じゃん  ムス
コンコン
リヴァイ
言っていたら来たな
あなた
いまあk…
チュ

リヴァイに無理やり口で口を塞がれた
エレン
あれ、兵長いないのか?
ドアの向こうにはエレンがいた。
あなた
んん
トントン
リヴァイの胸板を叩く
ようやく離してくれた
あなた
もうバレるじゃん
リヴァイ
フッ
あなた
ごめんね〜今開ける
ガチャ
あなた
どうしたのエレン
エレン
兵長に渡す書類があってさ
リヴァイ
ご苦労だ
エレン
あなたは書類終わったか?
あなた
うん。今ちょうど
エレン
じゃああいつらとみんなで色々話そうぜ
あなた
うん。わかったでも書斎片付けてから行くね
エレン
あぁじゃあな
エレン
兵長失礼します
ガチャ
あなた
はぁ本当に焦った
リヴァイ
こういうスリルだ
あなた
もう!










付き合って早々イチャつくカップルでした











ーーーーーーーー続くーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ