第25話

20 新たな役割
2,123
2023/01/27 01:32


兵長の事が好きかぁ、、

でも告白したって付き合えるわけないよね、、
兵長のあの言葉的には脈ありを感じたけど本当にに思っていたのか信じられない自分がいる。

このまま片想いのままで自分の中で好きという気持ちを閉じ込めよう

あれから2週間程経った
ハンジさんから呼び出され今団長室の前
あなた
(何の用だろう?)
コンコン🚪
ハンジ
入って
あなた
失礼します
ハンジ
やぁ!あなた!ごめんね急に呼び出して、

団長室には私以外にアルミンやミカサ、リヴァイ兵長がいた
あなた
話って言うのは?
ハンジ
あぁちょっと座って貰える?
あなた
はい
ハンジ
今後の調査兵団の事で話していてね、分隊長の事などを決めていたんだ
あなた
そうなんですね。
ハンジ
それでミカサとアルミンに分隊長を任せる事にしたんだ。ちなみに2人の副分隊長はアルミンにジャン、ミカサにサシャを任せるんだ。
あなた
はい。納得です。いい事だと、
あなた
それで私をなぜ呼び出したんですか?
ハンジ
君にも任せたい事があるからだよ
あなた
それはなんですか?





















ハンジ
副、、、
ハンジ
兵士長
あなた
え?
ハンジ
君には副兵士長を任せたい
あなた
え!
パッと兵長を見る
あなた
どうして副兵士長なんですか?
ハンジ
それは君の戦力はリヴァイの次で相応しいからだよ
あなた
今まで副兵士長はいなかったんじゃ
ハンジ
それが今は兵士も減った事でその幹部たちがいなくて情報が回りにくくてね、これから新兵も増えていくから
あなた
そう言うことですか。
ハンジ
それにリヴァイが怪我をして調査に出れなくなると色々大変だから戦力の強いあなたに頼んだ。だからあなたはこのままリヴァイ班で同行を
あなた
分かりました。
ハンジ
これから色々忙しくなるからね
あなた
はい
ミカサ
はい
アルミン
はい
ハンジ
話はこれで、各自戻っていいよ。
アルミン
失礼します
ミカサ
失礼します
ハンジ
あなた、ちょっといい?
リヴァイも退室し、団長室で2人
ハンジ
 これでリヴァイと長くいられるね^^
あなた
……/////
あなた
からかわないでくださいよ
ハンジ
あ、でも何かされたら言うんだよ?パワハラとかw
あなた
フフフ…^^分かりました
ハンジ
頑張って
あなた
はい。失礼します


ガチャ🚪
あなた
わ!
ドアの横に兵長が立っていた
あなた
兵長どうしたんですか?
リヴァイ
あなたは副兵士長なんだ、補佐みたいなもんだろ。これから事務室は同室なんだ。
あなた
そうなんですか!
リヴァイ
ああ
あなた
わかりました
リヴァイ
行くぞ
あなた
はい

兵長の事務室に向かう
リヴァイ
ハンジと何話したんだ?
あなた
あっ、えっとパワハラされたら言うんだよって
リヴァイ
しねぇよ。パワハラなんか
あなた
知ってますよ。ハンジさんからのからかいなんじゃないですかw
リヴァイ
そうか
事務室
あなた
ここでは何を?
リヴァイ
主に書類の片付け、整理をする
リヴァイ
そこが机だ
あなた
わかりました。

机の位置




リヴァイの机












ドア🚪




こんな感じ

それから色々と書類の書き方や整理の仕方、行動任務などを教わった。














ーーーーーーーー続くーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ