第5話

冬 スキー場へLET'S GO!!
671
2020/02/23 15:30
お母さん
お母さん
あなた亜嵐
今日からなんとスキーに行きマース
荷物は、まとめてあるの早く着替えて準備してくださーい
(なまえ)
あなた
ほんとに?
やったー!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やったー
お父さん
お父さん
ほら早く準備しないと遊ぶ時間無くなるぞー
(なまえ)
あなた
はーい
着替えました



あなたさんは、こんな感じです
亜嵐くんは、こんな感じです
(なまえ)
あなた
着替えたー
待ってお兄ちょー似合ってるよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まじでありがとう
あなたもめっちゃ似合ってる
(なまえ)
あなた
ありがとう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
てかくんのめっちゃ久しぶりくない?
(なまえ)
あなた
それな
思った
お母さん
お母さん
まぁ受験とか色々被ってなかなかね
お父さん
お父さん
そうだな
今日は好きなだけ遊びなさい
お母さん
お母さん
リフト券も前は、回数券だったけど1日乗り放題にしといたから
(なまえ)
あなた
ありがとうママパパ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとう父さん母さん
お母さん
お母さん
ほら行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
うん!
1日遊び終わって
旅館
(なまえ)
あなた
あー楽しかったー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺もー
お母さん
お母さん
もう寝ちゃう前に歯磨きして来なさい
(なまえ)
あなた
はーい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なああなた急に悪いんだけどさ
歯磨きしてます
(なまえ)
あなた
え、なになに
白濱亜嵐
白濱亜嵐
実は、俺ずっとあなたの事が好きだった
正直本当は兄弟だしこの気持ち伝えないでおこうって思ってたでも本当の兄弟じゃないって聞いてやっぱ伝えようって思った
答えは今じゃなくていいからあなた付き合って欲しい
(なまえ)
あなた
え、そうだったんだね
伝えてくれてありがとう
でも私、、、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
答えは今じゃなくていい
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
💭その日は、お兄からの告白を意識しちゃって上手く寝れなかった
私どうしたらいいんだろう
💭は、今考えてる事とか心のなかの声です
次の日
お母さん
お母さん
あなた起きなー
みんな起きてるよー
(なまえ)
あなた
うーん
おはよう
お母さん
お母さん
おはよう
ほら早く着替えちゃって
歯磨きして顔洗っておいで
(なまえ)
あなた
はーい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよう
(なまえ)
あなた
お、おはよう
歯磨きして準備も終わって今から帰る
お父さん
お父さん
よーし
帰りにサービスエリアでもご飯食べて帰るか
(なまえ)
あなた
やった!
お父さん
お父さん
どこがいい?
(なまえ)
あなた
海鮮丼のお店
白濱亜嵐
白濱亜嵐
海鮮丼
お父さん
お父さん
wwじゃあ決定だな
お母さん
お母さん
そうね
食べ終わった
白濱亜嵐
白濱亜嵐
美味かっーたー
(なまえ)
あなた
美味しかった!
家に到着




─────────────────────
作者
作者
今回はここまでです
テスト終わりました!
これからは前よりも更新できるようになると思います
それでは今回はここまで
ではまた次の話で

プリ小説オーディオドラマ