第11話

正直な気持ち
427
2020/03/27 00:20
今日は、お兄と出かける
どう接したらいいからわかんない
(なまえ)
あなた
お、おはよう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよう
(なまえ)
あなた
ねぇ今日とこ行くの?
私何にも聞かされてないんだけど
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んー
秘密
(なまえ)
あなた
何それ笑
(なまえ)
あなた
💭良かった私ちゃんと笑えてる
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた行くぞ
(なまえ)
あなた
うん
数十分後
白濱亜嵐
白濱亜嵐
着いたぞ
(なまえ)
あなた
凄いきれー
着いた場所は、海だった
(なまえ)
あなた
へっくしゅん
ちょっと寒いな
ギュ
(なまえ)
あなた
へ?
お兄?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
寒いんだろ
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺あなたの事好きだから
なぁ答え今聞きたい
(なまえ)
あなた
う、うん
あのねお兄私実は、玲於と涼太にも告白されたの
でも正直誰が恋愛として好きとかまだよくわかってなくて
でも玲於に優しくされた時も涼太に告白された時もこうやって今お兄にハグされてる時もやっぱり考えてることは、お兄なんだよね
こないだ玲於と出かけた時もあ、ここお兄ときたお店だとかいっつもお兄の事考えてる
だからきっと私お兄が好き
こんな私でよければ、付き合って下さい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
マジで?
やっためっちゃ嬉しい!
ありがとうあなた
一緒大切にする
(なまえ)
あなた
うん!
お兄
((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ♥*°
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なぁあなた
もし俺があなたを傷付けたり悲しませたりしたらさ俺の事本気で殴ってでもいいから気持ち伝えて欲しい
これは、俺からのお願い
(なまえ)
あなた
うん!
じゃあお兄も私がわかんない所で傷付いたり
悲しくなったら絶対言ってね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おう!
(なまえ)
あなた
見て!
夕日すごく綺麗だね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん
なぁ知ってる?
ごくごくまれに水平線と夕日が重なった時に青く光ることがあるんだって
(なまえ)
あなた
へー
素敵だね
へっくしゅん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
寒くなってきたし帰ろっか
(なまえ)
あなた
うん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた愛してる
(なまえ)
あなた
わたしも
─────────────────────
今回は、ここまでです
最近更新出来なくてすいません🙏
休み明けのテストでいい点取りたいので勉強とか塾とか色々あるんですけどできるだけ更新頑張ります!
それではまた次の話で

プリ小説オーディオドラマ