第6話

学校で相談
597
2020/02/25 14:00
(なまえ)
あなた
はぁどーしよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた龍友くんと裕太くん迎えに来たよー
(なまえ)
あなた
はーい
いってきまーす
数原龍友
数原龍友
おはようあなた
中務裕太
中務裕太
おいっすー
(なまえ)
あなた
おはー
学校到着
(なまえ)
あなた
ねえゆぴー、龍友ちょい聞いてくれん?
中務裕太
中務裕太
どした?
数原龍友
数原龍友
なんや?
(なまえ)
あなた
実は、こないだお兄に告られたのでも今まで兄弟として暮らしてきたから私なんて返したらいいか分かんなくて私どうしたらいいかな?
数原龍友
数原龍友
んー
あなたの素直な気持ちでええんちゃう?
中務裕太
中務裕太
うん
俺もそう思う
(なまえ)
あなた
そうかなー
そうだよね!
今度お兄と話してみる
中務裕太
中務裕太
そうし
数原龍友
数原龍友
うん
ええと思う
(なまえ)
あなた
ありがとう
この話を聞いていたのは龍友、裕太あなただけでは、なかった
片寄涼太
片寄涼太
なぁ聞いた今の
佐野玲於
佐野玲於
うん
聞いた
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐さん告白したみたいだよ
佐野玲於
佐野玲於
やっぱ、俺らも早く告白したほうがいいよな
片寄涼太
片寄涼太
うん
やんな
佐野玲於
佐野玲於
決めた
俺今週末一緒に出かけて告白してくる!
片寄涼太
片寄涼太
俺も決めた告白する
佐野玲於
佐野玲於
あなたが亜嵐さんと付き合おうと俺と付き合おうと涼太くんと付き合おうと恨みっこなしね
片寄涼太
片寄涼太
おう!
─────────────────────
作者
作者
今回はここまでです
今回も読んでくれてありがとうございます
それでは、また次の話で

プリ小説オーディオドラマ