第10話

自分の気持ち(今回は全部心の中です)
481
2020/03/03 03:08
亜嵐の気持ち
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺ほんとに告ってよかったんかな
きっとあなたの俺への好きと俺のあなたへの好きは気違うんだよね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でも結果がどうであれ俺の気持ちは、ハッキリあなたに伝えた
あなたがどういつかはわからんけど俺あなたに振り向いてもらえるように頑張ろ!
玲於の気持ち
佐野玲於
佐野玲於
あなた誰と付き合うんやろ
やっぱり涼太君なんかなでも亜嵐さんかもしれへんしもしかしたら俺かもしれんし
もしあなたが俺を選んでくれたら絶対泣かさへん
ずっと笑顔でいて貰えるようにしよう!
佐野玲於
佐野玲於
あなたと、付き合えんくてもあなたが幸せになってくれたらいいか
あなたの気持ち
(なまえ)
あなた
私どうしたらいいんやろ
みんなが私に言ってくれてる好きと私の好きは、きっと違う
だって私は、お兄の事は、今まで兄としてしかきっと見てなかったと思う
私がお兄に向ける好きって言うのはきっと家族としての好き
玲於のことは、友達、自分の友達の中で1番オシャレな友達も私が玲於に向ける好きって言うのはきっと友達としての好き
涼太は、今までずっと友達で周りの友達の中で1番王子な友達
私が涼太に向ける好きって言うのはきっと友達として好き
(なまえ)
あなた
本気で誰が好きなのかわかんないよん無くなちゃったよ
涼太の気持ち
片寄涼太
片寄涼太
俺やっぱりあなたの事が好きや
気持ちったえれてよかった
でもきっとあなたの好きと俺の好きは、違う
きっとあなたは、俺の事友達としてしか見てくれてないのは、分かってる
でも好きや、諦められんくらい分かってても忘れられへんくらいにもう好きになってもうたんや
片寄涼太
片寄涼太
俺があなたと付き合えんかってもあなたと付き合ったやつがあなた泣かせたら許さん
これが今告白した人告白された人の思い
さてあなたさんは、誰と付き合うのか
─────────────────────
作者
作者
今回はここまでです
今日から2週間休みなので沢山更新できると思います
それではまた次の話で

プリ小説オーディオドラマ