第12話

ごめんねそしてありがとう!
394
2020/04/04 19:15
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたー
起きろー朝やぞー
(なまえ)
あなた
ん、んー
あと五分ーZzz
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もー
あなた起きないとチューするよ
(なまえ)
あなた
え!
ヤダ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やだって
お兄ちゃん悲しい😭
(なまえ)
あなた
だ、だってお兄がチューするとか言うから
白濱亜嵐
白濱亜嵐
付き合ってるんだからいいじゃん
ちょっとくらい
(なまえ)
あなた
そ、そうだけど
家だったらママもパパもいるじゃん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだね
じゃあまた今度にする
ほら起きな遅刻するよ
(なまえ)
あなた
はーい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いってらっしゃい
(なまえ)
あなた
いってきまーす
(((((*´・ω・)トコトコ
(なまえ)
あなた
💭今日玲於と涼太に気持ち伝えないと
で相談に乗ってくれたゆうぴと龍友にありがとう言わないとなー
(なまえ)
あなた
おはよぉー
数原龍友
数原龍友
おはよう
中務裕太
中務裕太
おはー
佐野玲於
佐野玲於
おはよ
片寄涼太
片寄涼太
おはよう
(なまえ)
あなた
玲於今日昼休みちょっといい?
佐野玲於
佐野玲於
あ、うん
わかった
昼休み
佐野玲於
佐野玲於
あなた何?
(なまえ)
あなた
あのね告白の返事しようと思って
佐野玲於
佐野玲於
え、今
わかった
(なまえ)
あなた
あのね玲於告白凄く嬉しかった
でもその時涼太とお兄にも告白されたの
その時私自分の気持ちがわかんなくなったんだけど一緒にいて楽しかったり悲しかったりドキドキしたりしたのは、お兄だったのだから玲於
ごめんね告白してくれてありがとう
これからもずっと友達でいてください
佐野玲於
佐野玲於
そっか
ありがとう
うんずっと友達でいよう
亜嵐くんと幸せになってね!
(なまえ)
あなた
うん!
ありがとう!
佐野玲於
佐野玲於
教室戻ろっか
(なまえ)
あなた
そうだね
ありがとう
教室
(なまえ)
あなた
ありがとう玲於
佐野玲於
佐野玲於
ううん
片寄涼太
片寄涼太
あなた放課後ちょっといい?
(なまえ)
あなた
うん
私も言いたいことあったから
片寄涼太
片寄涼太
教室残ってて
(なまえ)
あなた
わかった
放課後
片寄涼太
片寄涼太
あなたお待たせ
(なまえ)
あなた
ううん
そんなに待ってない
片寄涼太
片寄涼太
あなた告白聞いてもいいかな?
(なまえ)
あなた
うん私もその話しようと思ってたから
片寄涼太
片寄涼太
そっか
(なまえ)
あなた
あのね涼太
涼太から告白されて嬉しかった
でもその時玲於とお兄にも告白されたの
でもねドキドキしたり悲しかったりするのは、お兄なんだだからごめんね涼太
告白してくれてありがとう!
これからもずっと友達でいてくれますか?
片寄涼太
片寄涼太
そっか
わかった
もちろんこれからもずっと友達だよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう涼太
片寄涼太
片寄涼太
じゃあまた明日ね!
(なまえ)
あなた
うん
バイバイ
次の日
(なまえ)
あなた
💭昨日ゆうぴと龍友にありがとう言うの忘れちゃったから今日言わなきゃ

いってきまーす
お母さん
お母さん
いってらっしゃい
学校
(なまえ)
あなた
おはよう
中務裕太
中務裕太
おはよー
数原龍友
数原龍友
オハヨー☀
(なまえ)
あなた
ゆうぴ、龍友今日話したい事あるから放課後いい?
中務裕太
中務裕太
ええよー
数原龍友
数原龍友
もちー
(なまえ)
あなた
ありがとう
放課後
(なまえ)
あなた
あのね龍友ゆうぴ私お兄と付き合うことになりました
数原龍友
数原龍友
そっかー
中務裕太
中務裕太
おめでとう🎊
(なまえ)
あなた
うん!
今まで相談乗ってくれてありがとう
また相談するかもだけどその時は、よろしくね!
中務裕太
中務裕太
おう
数原龍友
数原龍友
任せときー
(なまえ)
あなた
ごめんね
直ぐに報告出来なくって
数原龍友
数原龍友
ええよ
中務裕太
中務裕太
ええねんて
(なまえ)
あなた
もう2人は、最高の友達やわ!
─────────────────────
作者
作者
今回は、ここまでです!
★23♡30👁2.327
ありがとうございます!
それではまた次の話で

プリ小説オーディオドラマ