第3話

テストの話&あんけーと
27
2019/09/19 15:33
期末テスト終わりました!



やったねっ!



いや、でも結果が最悪だ…って感じですね。



さすがに、ノー勉だとこうなるんだなぁとw



うちの学校、2期生なので9月に期末があるんです。


そして、10月から新学期です。



もちろん、秋休みがありま…す!






これは、嬉しいよね。




いや、だけどさ、…………






うちの学校、生徒に休ませる気がないんだよねw




夏休みのときもさ、講習やら合宿やらでまともな休みないし。




ほぼ、一ヶ月に一回のペースでテストあるし。





しんどいって感じですww



あと、学園祭が11月なんだよね。



楽しみ?なのかは、曖昧だけどできれば、楽しみたいなぁ






アンケートとりまぁす。


えー、「わかんないよ」の連載を1回停止しているので、変わりに違うのを連載しようかなぁと思ってます。
候補は、連載予定の作品デス。



プロフィールの方にも書いてありますが、いちようのせときますね。

①転生猫の日常(コメディ)
②保健室の市原くん(恋愛)
③”恋愛”小説体験!?(恋愛・青春)
④ヤンデレ男子のお守り彼女(恋愛?)












決まらなかったら………まあ考えときます













他にも、こんなの書いて欲しいみたいなリクエストもまってまする










プリ小説オーディオドラマ