第69話

.
493
2022/04/22 10:00



____ モニター室





…あれ、緑谷くんと麗日ちゃんじゃん
緑谷
あっ、柊さん!
2人で見学してるんだ?
麗日
少しでも先生達の動きを見て
対策しとこうと思って
って事は2人ともあんまり
ペアに恵まれなかったんだ笑
2人
ぅーん、(^^;
麗日
でもあなたちゃん凄いね!!
麗日
あのオールマイトと
1対1の戦いだもんね
そうだね〜
緑谷
柊さんの戦い方は何回見ても
考察出来そうにないんだよね(^^;
え〜そんなややこしいかな?
けど今の緑谷くんはまずは
かっちゃんを攻略しなきゃだね笑
緑谷
うぅ…
麗日ちゃんも青山くんか笑
麗日
とても扱えないよ〜
そういう面考えたら
私一人で良かったな〜
麗日
あ、私もう少しや!
緑谷
頑張ってね、麗日さん!^^
頑張れ〜
麗日
うん!ありがとう!!
てかみんなゾロゾロ帰ってくるし
私違うところいこうかな〜
緑谷
えぇ、見てかないの?
緑谷
オールマイトの戦いだって
僕たちの後だから見れるのに、
条件が違うから予習にならないよ
それならできるだけ
体を休すませたいのよね〜
緑谷
そ、そっか…
じゃ、緑谷くんも頑張ってねん





何となく見た感じ


意外と手加減なしな感じなんだな〜






オールマイトさんか。

どれくらい強いかどうかなんて

知ったこっちゃないし





てか


問題はあそこの2人だよな〜




か〜〜っちゃん!!
爆豪
あぁ"?
緑谷くんとお話したの?
爆豪
した事で意味ねぇよ、
爆豪
俺がオールマイトを捕まえる
…そっかぁ
もしかしてかっちゃんさ
緑谷くんの事怖かったりするの〜?
爆豪
は?
爆豪
ふざけた事言うのも大概にしろよ
それとも緑谷くんの事を
認められないのか
どっちなんだろ〜
爆豪
テメェッ、胸ぐらを掴む
おっと、
爆豪
〜〜ッ!!





『峰田・瀬呂ペア、条件達成』





爆豪
クソッ、
爆豪
…行ってくる。
勝ちを諦めたらダメだよ
爆豪





まぁ、きっとどうにかなるんだろうけど。




…寝るかぁ、

プリ小説オーディオドラマ