第22話

第20話
3,839
2021/08/09 09:00
勘解由小路 無花果
勘解由小路 無花果
ここは?
山田 あなた
ここは言の葉党です。
男たちが憎かったり、暴力で国を動かそうとするやり方に反感を持った方々が入党しています。
勘解由小路 無花果
勘解由小路 無花果
…………
山田 あなた
無花果さん?
勘解由小路 無花果
勘解由小路 無花果
貴方も、男が憎いのか?
山田 あなた
私は……分からないです。
勘解由小路 無花果
勘解由小路 無花果
そうか…。
私はただ、弟達や一郎を守るために来ただけだからね。



しかし、男が憎い訳では無いのにここに居てもいいのだろうか。
山田 あなた
(なーんて、暗いこと考えていても意味が無いわ。)
山田 あなた
それでは、行きましょうか。
勘解由小路 無花果
勘解由小路 無花果
はい。

それから私は言の葉党について話した。




言の葉党とはどんなものなのか、どういう人の集まりなのかを詳しく説明をしていたのであった。




そんなことを話しているうちに、あっという間に乙統女様の部屋へと着いた。
山田 あなた
乙統女様?失礼致します。
東方天 乙統女
東方天 乙統女
どうぞ、あなたさん。
勘解由小路 無花果
勘解由小路 無花果
あなた?
山田 あなた
それは後程分かることですよ。

ガチャッ……………。



それからそんな音が辺りをひびき渡らせた。



















next⇢

プリ小説オーディオドラマ