第8話

7話
523
2022/11/23 12:29
りうらが亡くなったから何年か経った
僕達は、一ヶ月に一回はお墓参りをした
そこで、彼女が出来たこと、仕事の愚痴、いれいすの活動などいろんな話をした
時には皆で来てお参りをした
そして、何年後.....
僕達は老人になり......亡くなった
if
if
皆来たな
初兎
初兎
皆今までお疲れ様だね!
ないこ
ないこ
楽しかったな!
ほとけ
ほとけ
俺宝くじ当たってなーいw
ゆうすけ
ゆうすけ
wwww
ないこ
ないこ
まぁまぁwこれも人生ってことで!w
if
if
wwww
皆?
if
if
!?
ないこ
ないこ
えッ?ポロポロ
ほとけ
ほとけ
初兎
初兎
この声はッ...ポロポロ
ゆうすけ
ゆうすけ
皆)りうら!(りうちゃん!
りうら
りうら
皆今までお疲れ様
ゆうすけ
ゆうすけ
りうらだよな?ポロポロ
初兎
初兎
グスッポロポロ
りうら
りうら
うん、久しぶりだね、てか泣きすぎだよw
ほとけ
ほとけ
りうちゃん!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
りうら
りうら
うおッ.....ふふw
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
if
if
お、皆あれ見て!
皆)ん?
ほとけ
ほとけ
あ、○○
りうら
りうら
皆の家族?
ないこ
ないこ
うん!
if
if
俺の最高の家族だぁ!
初兎
初兎
いむ君の妹さん可愛いな
ほとけ
ほとけ
でしょ?
りうら
りうら
アニキの家族筋肉痛すごぉw
ゆうすけ
ゆうすけ
毎日筋トレしたからな!
皆)wwww
りうら
りうら
さて、聞かせてよ、皆の人生
初兎
初兎
いいよ!マリカーで全国大会行った話をしてやる!w
ゆうすけ
ゆうすけ
初兎のは普通に聞きたいわwwwみんなもの聞きたいがなw
if
if
まろの思い出は氷結いっぱい飲んだ!
ほとけ
ほとけ
それは聞きたく無いーw
てかてか!僕宝くじ当ててないからがてぃぴえん
ないこ
ないこ
がてぃ使うなw
俺も皆の話聞きたいわぁ....ちなみに俺はお寿司のこと話す( ˙-˙ )
カーン、カーン、カーン
天国駅〜天国駅〜
天国へ行く人はこちらの電車に乗って下さい〜
ないこ
ないこ
あ!そろそろ皆行くよ!
if
if
おう!
ゆうすけ
ゆうすけ
行くかぁ〜
ほとけ
ほとけ
じゃーね僕の家族‼️バイバイ‼️
初兎
初兎
じゃ行くぞぉ〜いむくん
ほとけ
ほとけ
うん!
りうら
りうら
ふふw
ないこ
ないこ
ほら、りうら
りうら
りうら
ん?
ないこがりうらに手を差し伸べてます
ないこ
ないこ
行こ?今度は絶対離さないから
りうら
りうら
ッ!?.......うん!( *´꒳`*)
りうら
りうら
ギュッ
ないこ
ないこ
来世でもまた皆で!
ゆうすけ
ゆうすけ
俺達6人じゃなきゃダメやからな!
ほとけ
ほとけ
そうだね!やっぱりこの6人で"いれいす"だね!
初兎
初兎
そやな!
来世では皆で楽しく!
if
if
ほな行こか、6人で
こうして、皆一緒に天国へ行き幸せに今も暮らしました

プリ小説オーディオドラマ