第56話

消えた。
1,013
2022/06/16 09:53

伏黒side


五条悟
五条悟
あなたが消えた。
_伏黒 恵@フシグロ メグミ_
伏黒 恵フシグロ メグミ
‥は?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
消えた‥って、、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
な、!‥保健室にいるんじゃないの?
朝早く、俺たち一年は教室に集められた。
朝からなんだと思ったら、衝撃的な一言を五条先生は語る。
その瞳は、いつもの冗談のようなふざけたものではなく、真剣で、とても真っ直ぐだ。
五条悟
五条悟
‥高専内を隈なく探したけど、どこにもいない。‥自分から出て行ったか、呪詛師に襲われたか。
_伏黒 恵@フシグロ メグミ_
伏黒 恵フシグロ メグミ
呪力の残穢は、?
五条悟
五条悟
ない。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
先生、どこに行ったかわからないの、?
五条悟
五条悟
‥特定するのは難しそうだね。
悔しそうに黙る。
まるで、お手上げとでも言いげな暗い沈黙だ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
じゃあ、どうすれば‥
五条悟
五条悟
‥大丈夫。‥‥難しそう、だけど特定できないとは言ってないよ。
一年ズ
、!
ニヤリと笑う、呪術師最強。
悔しいけど、
認めたくないけど、
こう言う時ばかりはちゃんと『教師』なんだ。

プリ小説オーディオドラマ