第46話

 45 .
4,391
2021/05/31 20:41










てよん
てよん
今日踊った曲でも良い?
(なまえ)
あなた
うん!


今日、習ったダンスは少し難しい程度


頑張れば、踊れる内容だった





そして早速曲が流れる


2人の呼吸が合わさり合い、自然に体が動く



てよん
てよん
あなた、ダンス上手 ㅋ
(なまえ)
あなた
てよんおっぱに負けますよ ~ ㅋ

2人の空間は、とても自然なものだった




そして、踊り終わる頃に


てよん
てよん
あなたちゃん、また一緒に踊ろうね ッ

とてよんおっぱは一言

(なまえ)
あなた
うん!また踊りましょ ㅋ

そう私も笑顔で返答する






それから、皆が練習室に続々と帰ってくる


ろんじゅん
ろんじゅん
美味しかった ~ また行こ ッ ←
じぇみん
じぇみん
なら、俺もろんじゅなの奢りで行く ㅋ
ちそん
ちそん
ひょん!それいいですね ッ ㅋ
ろんじゅん
ろんじゅん
やぁー!何で勝手に話進んでの ←

まーく
まーく
あなたちゃん達、何してたの~?
(なまえ)
あなた
2人で踊ってて、、ㅋ
どよん
どよん
2人って ?!
(なまえ)
あなた
てよんおっぱとですよ ㅋ


てよんおっぱの方を向くと、片手にピースをしている


てん
てん
ね、今度俺と一緒に踊らない?
(なまえ)
あなた
うん!ㅋ
何時でも待ってます ~ !!
じぇの
じぇの
ひょんだけずるいですよ ~ ㅋ
へちゃん
へちゃん
へちゃにも、一緒に踊るんだよ ッッ
うぃんうぃん
うぃんうぃん
いつもより一層騒がしい、、、






そんな事で、それからの練習室は


何かと騒がしく楽しいのでした ←



プリ小説オーディオドラマ