第8話

 7 .
6,933
2021/02/21 21:00










るーしーには隠さず話そうと思って


さっき起こったことを全て話した

(なまえ)の_親友@るーしー_
あなたの親友るーしー
気が変わったの?!
(なまえ)
あなた
ま、まぁ … 色々あって
落ちる気で1度受けてみたら …
まさかのいすまん先生?って言う人から
合格を貰ったの
(なまえ)の_親友@るーしー_
あなたの親友るーしー
えー!
凄いじゃん!おめでとう!あなた
(なまえ)
あなた
怒ってないの …?
(なまえ)の_親友@るーしー_
あなたの親友るーしー
怒るわけないじゃん ㅋㅋ
(なまえ)の_親友@るーしー_
あなたの親友るーしー
それに、今回落ちても
他のオーディションがあるし ㅋ
(なまえ)
あなた
るーしー ( 泣
(なまえ)の_親友@るーしー_
あなたの親友るーしー
デビューしたら絶対推すからね ㅋ
(なまえ)
あなた
非常感谢 ( 泣
(なまえ)の_親友@るーしー_
あなたの親友るーしー
ほら 〜 あなた!
受かったご褒美に今日は奢るよ!
(なまえ)
あなた
本当?!
(なまえ)の_親友@るーしー_
あなたの親友るーしー
うん!ほら行こ ㅋ
(なまえ)
あなた
うん ㅋ







この時の私はまだ知らなかった









そう甘くはない練習生活をこれから送っていく事を ────










      next ↬

プリ小説オーディオドラマ