第44話

 43 .
3,709
2021/05/30 12:39










その後も皆とダンスの練習を行っていく



_ダンストレーナー@ しん・ゆじょん _
ダンストレーナー しん・ゆじょん 
あなた ~、そこのステップ違う
(なまえ)
あなた
あ、っ、すみません!!
_ダンストレーナー@ しん・ゆじょん _
ダンストレーナー しん・ゆじょん 
もう1回ね
ちそん
ちそん
(화이팅!あなた)

そう、ちそんが近くで口ずさむ
(なまえ)
あなた
(ありがと、ちそんもねㅋ)




そんな事で、やっとの事ダンスの練習終了





_ダンストレーナー@ しん・ゆじょん _
ダンストレーナー しん・ゆじょん 
今日した事、忘れないようにね~
それじゃあばいちゃ☆
NCT
NCT
有難うございました ~


ゆうた
ゆうた
お疲れ!みんな
ろんじゅん
ろんじゅん
ひょんもお疲れ様です ㅋ
やんやん
やんやん
お腹空いたなぁ ~
ている
ている
そっか、、もうお昼か ㅋ
くん
くん
それじゃあ、1階の食堂行く?
しゃおじゅん
しゃおじゅん
くんひょん、俺も行きます ~!
ちょんろ
ちょんろ
ん!?皆食堂行くの?!
なら、俺も行く ~ ㅋ




そんなこんなで、皆で1階の食堂に行く事になりました




じぇひょん
じぇひょん
あ、俺がいつも食べてたのが無い …
じょんう
じょんう
なら、こっちはどうですか~?
じぇひょん
じぇひょん
うん!それにするよㅋ


各自で、好きな物を取り席に着く


どよん
どよん
それじゃあ、いただきます ~
(なまえ)
あなた
いただきます ~ !!
へんどりー
へんどりー
ん!! これ美味しい ㅋ
へちゃん
へちゃん
SMの食堂はおいしいんだぞ ㅋ
よんほ
よんほ
あなたちゃん、どう?
(なまえ)
あなた
とっても美味しいよ ~
よんほおっぱも沢山
食べてくださいね!
よんほ
よんほ
うん ㅋㅋ ありがと ッ
ている
ている
あなたちゃんがおんまに見えてきた …







      next ↬



_____________


皆様、お久しぶりです🙇‍♀️

更新するとか言いながら更新出来ずじまいで

本当に申し訳ないです😿

これから、直直していくのでお気に入りして待っててくださいね☺️

それと、皆様にひとつ手伝って欲しい事がありまして …

【 アンケート 】に答えて貰えると嬉しいです!

私のトークルームで行ってます✨

今回は、3つとも自信作になってます!


(以下がアンケートを取ってる作品です!)
(詳しい内容はトークルームで書いてあります!)


それと、お気に入り300越え



ありがとうございます ~ 😭


これからも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️




🌷🌐

プリ小説オーディオドラマ