第6話

🌸
3,301
2020/06/16 11:55
桜結び🌸
桜結び🌸
今回は、無一郎君が酔っちゃったら?です!
桜結び🌸
桜結び🌸
雨霞と優無は、竈門家にお泊まり行ってます!
ちなみに、炭カナ おばみつ ぎゆしの ぜんねず 伊之あお さねかな
は、結婚して、子供がいます!(いつか追加設定かく)
桜結び🌸
桜結び🌸
地雷の方すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
あなた『ただい、、え?』
『なんでこんな、靴があるの?』
無一郎「あなたヒック 」

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

無一郎「おかえり〜ヒック」

あなた『ただいま。』

天元「よォ!」

「雨恋!久しぶりだな!」

あなた『今は時透ですが、、』

『それより!!なんでお酒飲ませたんですか!無一郎が酒弱いの知ってますよね(#^ヲ^)』

無一郎「あなた〜 怒っちゃ メッ!よ〜 ヒック」

あなた『ごめんねぇ、、』

天元「( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!」

「お前も時透には負けるのか!!」

あなた『どっちも時透ですって!』

天元「ヒィィィィ恐ろしい(笑)」

あなた『ゴゴゴォー』

天元「そ、そろそろ帰るわ!またな!」

あなた『逃げた』

無一郎「あなた〜ヒック」

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

無一郎「Zzz… _(*´﹃`*_ )_」

あなた『あ、寝た』

『(๑´0`๑)ファー あなたも寝よ、』

『Zzz… _(*´﹃`*_ )_』
桜結び🌸
桜結び🌸
HAHAHA!!
桜結び🌸
桜結び🌸
また逢う日までHAHAHA
桜結び🌸
桜結び🌸
ごめん。ふざけた
またね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

プリ小説オーディオドラマ