第30話

🌸
1,978
2020/07/07 11:01
あなたside

今日は、蒼伊(アイ)ちゃんがお家に遊びに来ています。

めっちゃ美人さん!!

さすが伊之助とアオイちゃんの子供って感じ!

でねでね!!

みんなで今から花火をしまーす!!

みんなって言っても、あなたと無一郎と雨恋と蒼伊ちゃんの4人だけだけど、、、

優無は、伊黒さんの家にお泊まりに行きましたから(´・ω・`)

寂しい、、、っじゃなくて花火!!

あなた『蒼伊ちゃん!!花火しよっか^^*』

蒼伊「はぁ~い(о´∀`о)」

ヤバい

めっちゃ綺麗! なんか、美しいんだけど、、、

ってまた脱線したわ(笑)









お庭(今更だけど一軒家のお庭付きの家に住んでます)

蒼伊「わぁ〜きれ〜」

「青色になった!!」

うん。

綺麗なんはどっちですか?

雨霞「雨霞はピンクだぁ〜」

蒼伊「綺麗やね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」

雨霞「うん!」

天使と天使の戯れ。

あなた『(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ』

無一郎「あなた。わかるよ、その気持ち」

「はいティッシュ(⊃σ▂σ)⊃ドウゾ」

あなた『ありが_』

雨霞、蒼伊「ママ/あなたしゃん」

「どうしたの?」

ウッ 何とか耐えた__っえ?

無一郎「(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ」

「あなた。殺人級の可愛さなんだけど、、、(真顔)」

あなた『それな(真顔)』

桜結び🌸
桜結び🌸
あなたちゃんのキャラ迷子です(´・ω・`)
桜結び🌸
桜結び🌸
伊之助とアオイちゃんの子供とか絶対美人だよね!?
桜結び🌸
桜結び🌸
私、伊アオの子供になりたい(切実に)

プリ小説オーディオドラマ