第14話

🌸 結婚するまで
2,554
2020/06/23 10:48
あなたsaid

わたくし、雨恋あなた。今日からキメツ学園に転入します!

なのにもう、8時15分。ヤバい

遅刻だと思った????

あなたは、遅刻しませ〜ん!(っ`👅´c)

ごめんなさい。ふざけました。

てか、ほんとにヤバいの!担任の先生が、悲鳴嶼先生?って人なんだけどね!

背が高すぎて顔見えないし、ずっと南無阿弥陀仏って言ってくる。

あなた死んでないよ!?さっきほっぺつねって痛かったし!!

なんなの????死ねって言われてるの????

先生達「(;゚;ж;゚;)ブッ」

「ハッハッハ」

あなた『????どうしましたか?』

宇髄先生「声に出てたぞ!」

あなた『ふぇっ?(゚ロ゚)』

宇髄先生「お前派手だな!気に入った!」

あなた『ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬』



色々あって、教室へ!!

あなたは、高等部1年d(º∀º。)ダヨ!!

悲鳴嶼先生「合図したら入れ」

あなた『はぁ~い(о´∀`о)』

(|・ω・)|ガラガラ

悲鳴嶋先生「今日は、転校生が来る」

「入ってこい」

あなた『トコトコトコ
えーっと、、転校生の雨恋あなたです!』

悲鳴嶋先生「それだけか?」

あなた『えーっと、、、』

『仲良くしましょう(o^^o)♪』

1-1「(/////△/////)キューン」

あなた『?????』
桜結び🌸
桜結び🌸
頑張ったwww.
のに、、、、、、短い!!!
まだ無一郎君にも会ってないし(∩´﹏`∩)
桜結び🌸
桜結び🌸
さらば((ヾ(・д・。)フリフリ

プリ小説オーディオドラマ