第16話

🌸 結婚するまで
2,295
2020/06/25 11:41
無一郎said

休み時間。いつも通り女子に囲まれていた。正直めんどくさい、、、が、一応愛想笑いしておく。

あれ??炭治郎!!!と、誰?

カナヲ?違う 禰豆子?違う

炭治郎「あっ!時透くーん!!」

あっ。こっち来る!!

無一郎「炭治郎!!!と、誰?」

あなた『転校生の雨恋あなた!!!よろしく(≧∇≦)』

急に、タメ口、、、か、、

はぁ、まぁ取り敢えず、

無一郎「時透無一郎。よろしくね^^*」

あなた『コテン(首かしげる)』

無一郎「?????どうしたの?」

あざといアピール??

あなた『なんで?』

無一郎「?????」

あなた『なんで、愛想笑いなの?』

『話したくないんなら、無理して話さなかったらいいんじゃないの?』

無一郎「え?」

炭治郎「ど、どういうことだ?」

あなた『だってどの人なんか違う』

はい???

『炭治郎と話してる時は、なんかホントの時透無一郎だけど』

『あなたとか、あなたの事睨んでくる人達には愛想笑いで、楽しくなさそう』

え?なんで思ったことがバレたの?

あなた『ゴンッ(かかと落とし)』

無一郎「痛った!何すんの?初対面だよね?馬鹿?アホ?」

周り「えっ」

「今の時透様?」

あ、しまった、、、

あなた『ほら』

『出しなよ!本当の時透無一郎!!』

キーンコーンカーンコーン

あなた、炭治郎「『あっ』」

炭治郎「またな!時透君!!」

あなた『えっ?』

炭治郎が、雨恋あなた?って人と走っていった。

ホントの僕?

さっきの口が悪いのが??

でも気になる、、

本当の僕が、、、、






















雨恋あなたが、、、、
桜結び🌸
桜結び🌸
切り方めっちゃ上手くない!?
めっちゃ自信ある!!!
桜結び🌸
桜結び🌸
無一郎君の気持ちは??
果たしてさいかいできるのか??
桜結び🌸
桜結び🌸
次回もお楽しみにo(*^▽^*)o

プリ小説オーディオドラマ