第26話

🌸
2,042
2020/07/04 23:58

雨霞、優無「こりょなういるしゅ保育園がお休みの」

雨霞「雨霞と!」

優無「優無です!」

優無「ママとパパは、お仕事だから」

雨霞「有一郎にぃのお家にきています!!」



有一郎side

無一郎とあなたの子供可愛すぎだろ。

ヤバい よく無一郎とあなた心臓もつな、、

有一郎にぃだぞ!?

非常にヤバい。

雨霞「有一郎にぃどうしたの??コテン」

コテン って何!? コテンって!!

ただ、後10分出迎えが来る。早くこい無一郎!早くこいあなた!





___約10分後

無一郎「雨霞〜 優無〜」

「お迎え来たよ〜」

雨霞、優無「は〜い」

無一郎「じゃぁ帰ろっか。」

「今日は、ハンバーグだってよ!」

雨霞「ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪」

優無「早く帰ろ!」

無一郎「兄さんに、ありがとう行ってからね^^*」

雨霞、優無「有一郎にぃありがとう(*´∀`*)」

有一郎「あ、嗚呼」

「あなた譲りか知らんが可愛すぎじゃないか?コソコソ」

無一郎「うん」

「心臓もたないコソコソ」

有一郎「頑張れ💪」

雨霞、優無「帰ろ〜 グイッ」

無一郎「兄さんまたね(ヾ(´・ω・`)」

有一郎「嗚呼ニコ」
桜結び🌸
桜結び🌸
あと、この話今、だいたい5話くらい貯めてるんだけどそれ全部投稿してこの話一旦投稿休止していい?
良かったら、コメントかハートお願い。5いったらそうする。いかなかったらまた考える。

プリ小説オーディオドラマ