第31話

🌸
1,968
2020/07/08 11:11
桜結び🌸
桜結び🌸
今日は、無一郎がツンだったら、、ダヨ!!
無一郎side

この前、宇髄さんに

「あんま、デレ過ぎると派手に飽きられるぞ!時透!」

と言われた。

_飽きられる__飽きられる__飽きられる__

ダメだ。飽きられるって言葉がリピートする。

少し冷たくしてみよう!





あなた『無一郎〜』

無一郎「何。」

ヤバい!!自分からでたとは思えないくらい低い声出た。

無一郎「チラッ」

あなた『もしかして、、、』

え?もしかしてって何!?

離婚とかやだよ!!

あなた『今日___生理?』

は、、、、い?

あなた『え?でも男だよね?____嫌いになった?え?なんで?』

ギュー(つ・ω・(-ω-*)

あなた『へ?』

無一郎「ごめんね、宇随さんに「あんま、デレ過ぎると派手に飽きられるぞ!」って言われて、、」

あなた『あなた、絶対無一郎飽きないよ?』

上目遣い。かわい。

僕こんな可愛い子傷つけたの!?

宇随さん〇す ピキピキ


無一郎「ごめんね」

あなた『ん〜』

『あなたは、ごめんよりありがとうがいいな(*´˘`*)』

無一郎「ありがとう」

まぁいいや(笑)

〇したら、あなたに嫌われちゃうし、、、




桜結び🌸
桜結び🌸
なんか全然ツンじゃなかった、、、
桜結び🌸
桜結び🌸
あと、恋愛じゃない作品描きたいなって思って、、、
ってことで、掛け持ちする!(当分あとから)
でもさすがに3作品はきついからこれ全く投稿しないと思う。
それにネタが無いのよ、、、
リクエスト募集する。

プリ小説オーディオドラマ