第21話

🌸
2,234
2020/06/30 11:53
あなた『起きてぇぇぇえええええええええええええええええええええ!!!』

無一郎「むぅ」

あなた『可愛い!! っじゃなくて起きてってば!!』

『先生なんだから遅刻したらダメでしょ!!』

桜結び🌸
桜結び🌸
ちなみに、
無一郎君は、キメツ学園中等部 数学の先生
あなたちゃんは、キメツ学園で珠代さんと、保健室の先生をやってます!
無一郎「スースー  スースー、、、」

あなた『早く起きてよ!』

『学校1人で行くの?』

無一郎「( ゚∀ ゚)ハッ!」

「それは嫌(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…」

あなた『早くご飯食べて』

無一郎「食べさせて〜♪」

あなた『嫌。自分で食べて』

無一郎「、、、ニヤッ」

「はーい」

あなた『食べ終わった?』

『え?』

あなたのご飯はなくなって、無一郎のご飯が手をつけず取ってあった。

あなた『ふろふき大根食べないの?』

無一郎「ん〜」

あなた『? まっいっか!いただきま〜す』

(。・н・。)パクッ (←ふろふき大根)

あなた『もぐもg』

無一郎「チュッ 」

無一郎が、あなたの食べたふろふき大根を奪った(口移し的な感じ)

無一郎「(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”」

「美味し〜 もっと食べたい!!」

それから、ふろふき大根を全部口移しで食べでご機嫌の無一郎と、

あなた『////////』

照れるあなたちゃんでした。

桜結び🌸
桜結び🌸
あなたちゃん、照れちゃった!
桜結び🌸
桜結び🌸
あと、結婚してどれくらいまで新婚なの??
桜結び🌸
桜結び🌸
(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

プリ小説オーディオドラマ