第2話

🍪 penblog ’
5,723
2021/07/23 13:13


みなさん、こんにちは~!!!




ミラペン、ミクです!!!







////////////////





先日、推しのあなたちゃんがインスタを始めました~✨✨✨





初めて見て「この子誰だ?」と疑問に思った方も多いと思う! ので!!




今日はあなたちゃんの基本プロフィール、紹介したいと思います!!!










名前 : ソン・あなた

英国名 : ミラン・イヴァン


芸名 : milanミラン

歳 : 22歳 ( 1998年7月7日


身長 : 161.9 cm

体重 : 41.3 kg



家族構成 : 父、母、弟、妹




職業 : モデル


特技 : 睡眠


好きなこと : 服選び


推し : バンタン💣💜


夢 : btsさんとコラボ、ブランドモデル!!!





、、、と、あなたちゃんが所属している事務所のホームページに添付してあるプロフィールです!!!




あなたちゃん、生まれてから8歳までは韓国、そこから17歳まではイギリスにいたみたいです😳



イギリスで友達と遊んでいるところに丁度派遣されていたスカウトマンがスカウト。



オーディション1発合格で見事17歳からモデル活動を始めました!!




あなたちゃんはバンタンが好きで、ライブにも参戦しているようです!


親近感湧きますよね✨💜









あなたちゃんは同い年のIZ*ONE、さくらと仲が良く、


よく2人でショッピングする様子などもよくInstagramに上げてくれていますね💖



他にはthe boyz ジュヨン、Straykids リノ など、顔も広いです🥰













さぁ!! ここまであなたちゃんを紹介しました。


これを見て、皆さんもみらんのぬまにハマりましょ♡♡


あんにょ~ん👋








プリ小説オーディオドラマ