第11話

Aぇ!
1,939
2019/07/29 13:09
泣き顔笑顔長尾
泣き顔笑顔長尾
Aぇ!の皆さんお願いしまーす!
リア恋NO.1
リア恋NO.1
はーい
正門良規でーす!
1996年11月28日生まれで
趣味はギターと散歩でーす!
憧れの先輩は城島茂くんと渋谷すばる君です!
よしくんとかまさかどとか読んでな!(`・∀・´)ノヨロシクー
ワイパー
ワイパー
関西ジャニーズJrのワイパーこと
いったーいたいたいたい俺大晴です!
1999年10月16日生まれで
趣味は食べ歩きです!
憧れの先輩は山下智久君!
たいせーとかたいちゃんとか呼んでな!
よろでーす
ビバ
ビバ
ビバー!
こビバこと小島健です!
1999年6月25日生まれで、
憧れの先輩は中島健人くん!
特技はピアノとかキーボードですかね?
こじけんとかビバとか呼んでね〜
よろしく〜
リチャ
リチャ
リチャードこと草間リチャード敬太でっす!
1996年1月11日生まれで
好きな食べ物は千枚漬けです!
憧れの先輩は錦戸亮君です!
リチャとか適当に呼んでな!
( ・∀・)⊃⊂(・∀・)ヨロシク
いちご食べすぎた人
いちご食べすぎた人
末澤誠也です!
1994年8月24日生まれで
趣味はサッカーかな?
憧れの先輩は屋良朝幸さんと木村拓哉さんです
すえとかせいやとかでいいよー!
よろしくな!
Aぇ声
Aぇ声
佐野晶哉です!
2002年3月13日生まれで
趣味はアクロバットです!
憧れの先輩は堂本光一君です!
まさやとかでええよ!よろしく!
とりあえず終わったんかいな?
イケメンビジュアル担当
イケメンビジュアル担当
後はその他諸々ちびジュがおるかな!
あなた

ちびジュって誰?

あちゅし
あちゅし
はーいっ!
しょーま
しょーま
はーいっ!
いつき
いつき
はいっ!
こうせい
こうせい
はーいっ!
あなた

君ら可愛ええなー(๑♡ᴗ♡๑)

りゅちぇくん
りゅちぇくん
逆ナンしたアカンで‪w‪w
あなた

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

関ジュ
関ジュ
‪w‪w
NEXT→学校

プリ小説オーディオドラマ