第26話

完全回復.........?
1,456
2019/12/25 08:12
あなた

うんっ!

あなたside



鼻に残る消毒液みたいな匂いと

真っ白い天井を見て目覚めた。

隣には.........大晴くん?

とりあえず体を起こす.........

っん?体起きひんねんけど
あなた

.....え?なんっで?

ワイパー
ワイパー
あれ?あなた!!起きたんや!
あなた

大晴君なんでっ?

ワイパー
ワイパー
あなた倒れて運ばれてん。んでみんなで交代でお見舞い来るってことになって今日は俺の日ってこと!
あなた

あー!そういうこと、、、

ワイパー
ワイパー
あっナースコール忘れとった
あなた

ふふふ

お医者さん来て見てもらって1週間入院したら帰っていいって言われたで!っしゃーー!
ワイパー
ワイパー
あー後、あの〜高咲?さんとかゆう人は心配せんでええで
高咲、、、

その名前を聞いた瞬間心臓の音が大きくなった
あなた

っっ!なんで?

ワイパー
ワイパー
りとかんのみんなとかまとくんとかが色々してくれて退学処分、これで心配Nothing!
あなた

ふふっそうなんや。お礼言わなあかんなぁ

ワイパー
ワイパー
うん!来たら言ったって

プリ小説オーディオドラマ