第19話

学校 オヒサ
1,651
2019/09/11 09:48
こないだ続きます!とか言うたけど続きません!ごめんなさいっ!
あなたside
あなた

いってきまーす!

おにぃ
おにぃ
はい!いってらっしゃーい!
今日はな久々の学校やねん! 


やから美桜にも会えるねん〜♪




まじ楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美桜っぺ
美桜っぺ
あなた〜!おひさー!テレビ見たよ!
あなた

みおーおひさー!ありがとう!見てくれたんや!

りゅちぇくん
りゅちぇくん
おはよ!
あなた

あ!りゅちぇ君おはよ!

泣き顔笑顔長尾
泣き顔笑顔長尾
僕らも
美形ビジュアル担当
美形ビジュアル担当
おるで〜!
あなた

みっちーと西のケンティーもおはよ!

Aぇ声
Aぇ声
おはよー
あなた

まさやくんおはよぉ!

りゅちぇくん
りゅちぇくん
僕らこっちやから行くな!
あなた

おん!バイバーイ!

泣き顔笑顔長尾
泣き顔笑顔長尾
バイバーイ!
あなた

ごめんな!あの人ら朝からテンション高くて!(

美桜っぺ
美桜っぺ
全然いいよ!楽しかったし元気で何より!
教室
あなた

おはよーざいまーすぅん!

こたちゃん
こたちゃん
おはよー!
とあてぃー
とあてぃー
朝からテンション高いな‪w
ふがたん
ふがたん
.........おはよ
ニシタク
ニシタク
元気やなーおはよ!
あなた

風雅またテンション低い〜!‪w

ふがたん
ふがたん
お前が高すぎるねん!‪w
ニシタク
ニシタク
あ〜!朝の風雅が笑ったー!
このことは他の学年にも報告しなければ.........(何キャラ?)
てんてー
はーい座れー
てんてー
今日はテストやでー
あなた

.........はぁ!?

あなた

あ、何もないでーす

クラスメートゥー
‪w‪w‪w
ニシタク
ニシタク
コソッもしかしてノー勉?
あなた

Yes‼︎高須○リニック♪

ニシタク
ニシタク
ふざけるとこちゃうやろ‪w
ニシタク
ニシタク
まっ!俺もノー勉やしだいじょぶだいじょぶ〜
あなた

‪w‪w‪w

てんてー
ンン ン゛いいですか?
ニシタク
ニシタク
あっはーい😅
あなた

あ〜とぅいまてーん

クラスメートゥー
‪w‪w‪w
テスト終了後.........
キーンコーンカーンコーン
てんてー
テスト終わったでー休み時間静かに過ごせy(
あなた

うぇーーい!

クラスメートゥー
‪w‪w‪w
てんてー
ハァまあええわ‪wみんなはしずかにすごせよー!
クラスメートゥー
はーい

プリ小説オーディオドラマ