第10話

りとかん
2,010
2019/07/27 15:12
ニシタク
ニシタク
はいっ!
西村拓哉です!
2003年4月19日生まれです!
あなたちゃん同い年やね!
憧れの先輩は向井康二くんと平野紫耀君です!
好きな食べ物はクレープです!
名前はニシタクとかみんな適当かな?
よろしくね!
ふがたん
ふがたん
はーい…
大西風雅2004年2月23日生まれ 同い年やな
好きな食べ物はいくらとチョコ
憧れの先輩は山下智久君です
風雅とか適当に呼んで.........よろしく
とあてぃー
とあてぃー
はいっ!
嶋崎斗亜です!
2003年8月3日生まれ 同い年です!
好きな食べ物はお寿司です!
憧れの先輩は山下智久君です!
名前は?とあとか適当でいいよ!よろしく!
るーく
るーく
はい
當間琉巧です
2004年4月22日生まれ 1個したです
好きな食べ物はきんぴらで
憧れの先輩は有岡大貴君です
るうくとかでいいよー よろしくお願いしますっ!
こたちゃん
こたちゃん
岡崎彪太郎です
2004年3月23日生まれ同い年かな?
好きな食べ物は玉ねぎ焼きで
憧れの先輩は岡田准一君です!
こたちゃんとか適当に呼んでね
よろしく!
雑でごめんさい!

NEXT→Aぇ!

プリ小説オーディオドラマ