第5話

みんな
2,315
2019/07/23 09:29
西畑side
おにぃ
おにぃ
ふざけとる場合じゃなくって!
オラフ
オラフ
え?
塩麹
塩麹
どうゆう成り行き?
あなた

えーっと、トイレいって迷ってグラサンかけたおっちゃんに助けて貰ったら

なにきん
(グラサンかけたおっちゃん.........
ジャニーさんかな)(それもそれで失礼やわ!
あなた

Youジャニーズ入らないか?

あなた

って言われてんでおけまるー言うてん

にしはた
にしはた
え?会見は?
あなた

またマネージャーさんが教えてくれるって

漆黒さん
漆黒さん
どっかユニットはいるんかな?
りゅちぇくん
りゅちぇくん
あ!なにわに入ったら?
にしはた
にしはた
それええな!
塩麹
塩麹
おしっ!
てことでジャニーさんとこ行くか
オラフ
オラフ
そんな軽く言うてもていいんかいな?
あなた

ええんちゃう?

ジャニーさん
全然OKだよ!
あなた

あー!ジャニーさん!

漆黒さん
漆黒さん
こんにちは!
りゅちぇくん
りゅちぇくん
会見の日とか決まったんですか?
ジャニーさん
決まったよ
明日朝11時に来ておくれ!
あなた

わかりました!

にしはた
にしはた
なにわ男子には僕から伝えときますね!
ジャニーさん
よろしく頼むよ!
NEXT→なにわ男子

プリ小説オーディオドラマ