第22話

翌朝
1,553
2019/10/13 02:24
あなたside
ピピピッピピピッ


はい起きたー()


ばり痛いなこれ

お腹の所アザできてんねんけど

まあとりあえず休みたくわないので学校にはしゃーなし行ってやる、、、



しゃーなしな!(


ガチャ


家は早めに出たからゆっくりでも間に合うはず


ガラガラッ


え?誰もおらんやん‪w

寝とこっかな腹痛いし

んて事でおやすみ~







数分後...

こたちゃん
こたちゃん
おーいおーいおーい!
とあてぃー
とあてぃー
おーーーきーーーてーーー!
あなた

うるっさ!耳潰れるやん‪w

ふがたん
ふがたん
珍しいな朝早いの
ニシタク
ニシタク
いつもはギリッギリやのに‪w
あなた

ニシタクは一言多い!‪w

あなた

いつも走るのいやになってきたからちょっと頑張ったねん!

てんてー
おーい!ST始めんで!
クラスメートゥー
あーい
んで飛ばして休み時間  雑でごめんねBy作者
女2
女2
あなたちゃーん!
うわっクソや((
あなた

あっ!ごめんみんな行ってくるー

こたちゃん
こたちゃん
はよ帰ってきてなー
あなた

なるべくがんばる〜

とあてぃー
とあてぃー
日本語おかしくない?‪w
ニシタク
ニシタク
思った〜‪w
ふがたん
ふがたん
.........‪
ガラガラッ
あなた

んで?今日もするん?

女の子1
女の子1
あんだけやられてもまだ口答えできるねんな‪w
あなた

今日はお前の手下みたいなやつが呼びに来たな‪w高咲

ごめんなさい!変なところで切ります!

プリ小説オーディオドラマ