第18話

作者っす
1,670
2019/08/12 15:42
はいっ!なんで今更作者やねんと思った方...........................スルーしてくださいませ 



宣伝です!
永瀬流星🐙🌠さんの小説!


なにわ女子でもティアラでもなんならファンじゃなくても1回は読んで!この小説ほんっまに大好きです!


なにきんがあってのなにわ男子やしキンプリやしジャニーズ好きな人なら見て欲しい!


この小説読んでなにきん時代のこと知ってください!



こんなの新規な作者がゆう事じゃないんですけど、読んでみてください!
まぁね


永瀬流星🐙🌠さんの小説これだけじゃないんでいっぱい見てください!どの小説も私大好きです!(誰得やねん!)


長々と失礼しました!

次は小説出しますので、許してくだせ!

プリ小説オーディオドラマ