第24話

報・連・相は大切よ?
1,614
2019/11/02 01:40
拓哉side


バタンッ
ふがたん
ふがたん
っ!あなたっ!!
ニシタク
ニシタク
えっ!?あなた!
こたちゃん
こたちゃん
あなたちゃん?
ふがたん
ふがたん
拓哉!救急車呼んで!
とあ!...は、ちょっと落ち着こか!
こたろう!とあ頼んだ!
ニシタク
ニシタク
おっけ!
こたちゃん
こたちゃん
おっけおけ、とあ〜大丈夫やでーびっくりしたな、あなたすぐ目覚めるからな
とあてぃー
とあてぃー
ハァハァありがと、、こたちゃん
こたちゃん
こたちゃん
いーえ
斗亜は、昔から人が倒れとったり、その場で倒れとる人がおるのを見たりすると過呼吸になるねんなだから俺らの誰かが落ち着かせてあげるねん。



でもびっくりした。

風雅がしっかりみんな見て仕切っとんの以外ってゆったらあかんな‪w


救急車呼んだ後は、リトカンの4人と関ジュの高校生組で病院に行って丈くんとか、大吾くんに連絡して、なにわの皆さんとリトカン、Aぇ!の3グループが全員集まった状態になってる
にしはた
にしはた
柊真には連絡したん?
ジョジョジョージョジョージョジョ
ジョジョジョージョジョージョジョ
俺が来る途中にしたよ‪、、、
りゅちぇくん
りゅちぇくん
あなたちゃん、、、
美形ビジュアル担当
美形ビジュアル担当
大丈夫なんかな‪、、、
泣き顔笑顔長尾
泣き顔笑顔長尾
てかこの傷どうしたん?やばない?
こたちゃん
こたちゃん
それが僕らにも分からn
ふがたん
ふがたん
あいつらや、
イケメンビジュアル担当
イケメンビジュアル担当
え?あいつらって誰?
ニシタク
ニシタク
高咲、、、、
プリン🍮
プリン🍮
その、高咲?ってやつは誰?
とあてぃー
とあてぃー
よく僕らの教室にあなたを呼びに来てたんです
ふがたん
ふがたん
最初はあなたも知らん人やって言うてたけど、、、
いちご食べすぎた人
いちご食べすぎた人
それは明日事情聴取しなあかんのちゃうか?
こたちゃん
こたちゃん
そうですね、、、
リア恋NO.1
リア恋NO.1
可哀想に、、こんな傷いっぱいなってもて
リチャ
リチャ
可愛い顔が台無しやんけ、
Aぇ声
Aぇ声
毎日誰かがお見舞いというか当番的なので来ますか?
ワイパー
ワイパー
そやな!目覚めた時に誰もおらんかったら不安やろうし!
ガラガラッ!
おにぃ
おにぃ
ごめん!遅れた!ってあなた、、、
るーく
るーく
柊真くん、、、
ビバ
ビバ
あなた多分いじめられてたんです。
おにぃ
おにぃ
そうなんや、、、みんなありがとうな!
リチャ
リチャ
お礼を言うのは風雅にやな!
リア恋NO.1
リア恋NO.1
風雅が全部その場の処置とかしてくれたらしいんです。
おにぃ
おにぃ
そうなんや、、、ありがとう!風雅、デカなったな‪w
ふがたん
ふがたん
いえいえ、柊真くんこそ白なりましたね‪w
にしはた
にしはた
壁.........(ボソッ
おにぃ
おにぃ
今壁って言うたの誰?‪w
りゅちぇくん
りゅちぇくん
大ちゃんですね〜‪w
おにぃ
おにぃ
はいシバく‪w
にしはた
にしはた
いやーん、‪w‪w
みんな
‪w‪w‪w
報告と連絡と相談、略して報・連・相


これは大事やねんで?あなた?


みんな笑ってるからはよ起きてな、、、、


待ってるで。

プリ小説オーディオドラマ