第2話

いち
2,892
2019/07/21 12:09
あなたside
私はあなただよー







みんなよろしくー!


ってそんなことは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
今ね超うるさいねん!



なんでかって?それはn(
おにぃ
おにぃ
あなたーーー!♥
このくっそおにぃがなにきんのメンバーを家に連れてきたねん!
ほんま1回タヒんでこい!(おい
あなた

何?o(*`^´*)o

漆黒さん
漆黒さん
いやーあなた
お前ちっちゃいまんまやなー‪w
あなた

うっさいわぃ!
あんたがでかいんじゃ!

漆黒さん
漆黒さん
‪w‪w‪w‪w
にしはた
にしはた
廉もそないいじめたんなやー‪w
お久やなあなた!
あなた

やっぱ西畑はどっかの誰かさんとちゃうわ
おひさ!

漆黒さん
漆黒さん
おい!‪w
あなた

(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
こーちゃん助けてや!永瀬のれんれんがいじめてくるねん!

塩麹
塩麹
しゃーないなー
こうゆう時はオラフに任せとけ!
なにきん
-しょー
オラフー!
オラフ
オラフ
れでぃごーれでぃごー♪
(顔はご想像にお任せします‪w)
なにきん
‪w‪w‪w
りゅちぇくん
りゅちぇくん
あなたちゃーん!
あなた

きゃー!
りゅちぇくん!♥

にしはた
にしはた
おれのおおにっちゃん.........
おにぃ
おにぃ
どんまい‪大吾w
漆黒さん
漆黒さん
なぁ久々練習見に行かへん?
オラフ
オラフ
おーいーねー
あなた

れでぃごー♪れでぃごー♪

なにきん
‪w‪w‪w









NEXT→関ジュの練習








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短くてごめんなさいっ! 




夏休み部活がキツキツのため投稿遅れるかもですがよろしくお願いしますっ!

プリ小説オーディオドラマ