第27話

ハピエン最終話
173
2022/08/08 06:26
主
なんか出せてなかったの申し訳ありませんm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
ホントだよー
主
ホント申し訳ございません!!!!!┌○┐
(なまえ)
あなた
いいからはよ行け
主
あっ、はい
--------キリトリ線--------
(なまえ)
あなた
なんで私イザナにドキドキしてるの?
(なまえ)
あなた
(;´・ω・)ウーン・・・
イザナ
イザナ
おーい、あなたの下の名前〜!!
(なまえ)
あなた
ん?イザナ!!((ドキドキ
(なまえ)
あなた
ど、どうしたの!!
イザナ
イザナ
いや、あなたの下の名前に会いたくて( *´꒳`* )
(なまえ)
あなた
えっ!!
イザナ
イザナ
今忙しい?コテン((首を傾げる
(なまえ)
あなた
ううん全然暇してたところ!!
イザナ
イザナ
ホント!良かったε-(´∀`;)ホッ
(なまえ)
あなた
あはは
(なまえ)
あなた
イザナってそういう事気にしねそうなのにね
イザナ
イザナ
そんな事!!.....ないと...思う...よ
(なまえ)
あなた
≧(´▽`)≦アハハハ
イザナ
イザナ
(๑ò ༥ ó )ムゥ
(なまえ)
あなた
(可愛い♡Σ( //ω// ))
↑これ他人から見ればただの真顔なんです
  だから思ってるだけで顔に出てないBy主
イザナ
イザナ
じゃあデートしよ
(なまえ)
あなた
デ、デート 
イザナ
イザナ
うん
イザナ
イザナ
ダメ?
(なまえ)
あなた
いいよ( ´∀`)b行こ!!
イザナ
イザナ
やったー
イザナ
イザナ
じゃあ俺の後ろ乗って!!
(なまえ)
あなた
オッケー
(なまえ)
あなた
のったよ
イザナ
イザナ
よしじゃあ行くぞ
(なまえ)
あなた
てかどこ行くの?
イザナ
イザナ
着いてからのお楽しみ
(なまえ)
あなた
え〜
私イザナのこと好きだ
今はっきりと自覚した
(なまえ)
あなた
うわぁー海だ〜!!
イザナ
イザナ
ははっ
イザナ
イザナ
キレイだろ
(なまえ)
あなた
うん!!
2人は砂浜を並んで歩いています
(なまえ)
あなた
.....
イザナ
イザナ
.....
イザナ
イザナ
なぁあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
なっ、何!!
イザナ
イザナ
俺、あなたの下の名前のことが好きだ!!
(なまえ)
あなた
えっ?ラッ、likeそれとも...
イザナ
イザナ
Loveだ
(なまえ)
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
イザナ
イザナ
で返事は?
(なまえ)
あなた
私...も...き
イザナ
イザナ
ん?聞こえなぁい
(なまえ)
あなた
私もイザナのこと...す、好き...です
イザナ
イザナ
www
イザナ
イザナ
あなたの下の名前可愛〜♡
(なまえ)
あなた
う、うるさい
イザナ
イザナ
俺と付き合ってくれる?
(なまえ)
あなた
あっ、当たり前でしょ!!!!!
イザナ
イザナ
フハッ すげ〜嬉しい
(なまえ)
あなた
(´。・//・。`)ドキッ
イザナ
イザナ
顔真っ赤にしちゃってほんとに可愛いなーあなたの下の名前は
(なまえ)
あなた
だって、イザナのことが好きだからじゃん
イザナ
イザナ
はぁ〜ほんとに不意打ちはズルいよ
(なまえ)
あなた
えっ?
イザナ
イザナ
あなたの下の名前好きだよ
(なまえ)
あなた
私も好き...だよ
チュッ
イザナはやさしくキスを落としてきた
それから5年後私は成人しイザナとの付き合いも続いている
というか結婚しました!!
それで今から結婚式です
イザナ
イザナ
あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
は〜い
イザナ
イザナ
入るよ?
(なまえ)
あなた
う、うん
ガチャ
イザナ
イザナ
はっ?
イザナはその場にしゃがみこんでしまった
(なまえ)
あなた
大丈夫?体調悪い?ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
イザナ
イザナ
はぁ〜キレイだよあなたの下の名前(耳元で
(なまえ)
あなた
(´。・//・。`)ドキッ
(なまえ)
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
(なまえ)
あなた
耳弱いの知ってる癖にそういう事しないでよ〜
イザナ
イザナ
ごめんごめん
イザナ
イザナ
ほら、行こ
イザナ
イザナ
もう式始まるよ
(なまえ)
あなた
う、うん






「新郎黒川イザナ、あなたはあなたの名字あなたの下の名前を妻とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」
イザナ
イザナ
誓います
「新婦あなたの名字あなたの下の名前、あなたは黒川イザナを夫とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、夫を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」
(なまえ)
あなた
誓います
「では、誓いのキスを」
イザナ
イザナ
あなたの下の名前愛してるよ
(なまえ)
あなた
私も
チュッ
パチパチパチ
ドラケン
ドラケン
おめでとうあなたの下の名前、イザナ
マイキー
マイキー
イザナ!!あなたの下の名前のこと泣かしたら俺が貰うかんな
イザナ
イザナ
うっせーわかってるわ
たけみっち
たけみっち
おめでとうございますあなたの下の名前さん、イザナ君
イザナ
イザナ
おー
(なまえ)
あなた
ありがとうたけみっち
エマ
エマ
おめでとう、すごく綺麗だよ
(なまえ)
あなた
ありがとエマ
一虎
一虎
おめでとう
三ツ谷
三ツ谷
おめでとう似合ってるよ
(なまえ)
あなた
一虎ありがと
三ツ谷が作ってくれたからね
三ツ谷
三ツ谷
ははっ
蘭
あなたの下の名前〜おめでとう♡
竜胆
竜胆
おめでとう
(なまえ)
あなた
ありがと蘭、竜胆
鶴蝶
鶴蝶
イザナ、あなたの下の名前おめでとう(泣)
(なまえ)
あなた
あはは 鶴ちゃんありがと!
イザナ
イザナ
おい!下僕泣くな
鶴蝶
鶴蝶
だってよー(泣)
(なまえ)
あなた
イザナ!!
(なまえ)
あなた
鶴ちゃんのこと下僕呼ばわりしないの(`・д・)σ メッ
イザナ
イザナ
ウッ
(なまえ)
あなた
いい?
イザナ
イザナ
わーたよ
イザナ
イザナ
鶴蝶....これでいいだろ(////_////)
(なまえ)
あなた
フフフッ イザナはいつまでたっても可愛いな〜
イザナ
イザナ
うるせー
平和な世界
これからもみんなと生きていくんだ、私がここにいるのもたけみっちのおかげだね
「ありがとうたけみっち!!」
END
--------キリトリ線--------
主
スクロールお疲れ様でしたm(_ _)m
主
最後まで呼んでいただきありがとうございます
(なまえ)
あなた
ありがとう
主
私は恋愛経験なんてないのですごくおかしいところもあると思います
(なまえ)
あなた
それでも読んでくれた人ありがとう大好きだよ♥
主
こちらも読んでいただけると嬉しいです
(なまえ)
あなた
お願いしますm(_ _)m
(なまえ)
あなた
ByeBye
主
ByeBye

プリ小説オーディオドラマ