前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,291
2020/06/07 05:24
「明日も好きだからきっと君が私の運命の人ならいいな
まだ見えない未来に願い込めて2人だけのエピソード書き記してゆく恋の話」
こんな歌知っていますか?
この歌が現実にあるんです。
でも、ちょっと違う。
なぜって?



それは私が自分で恋に蓋をしなければ行けないんだから。








きっと君はいつか誰かと付き合って、誰かと結婚して、
でも、それが私じゃないことくらい分かってる。
もし、私じゃなくても私はあなたの事を応援し続けるよ。
私の思いにも蓋をして、
そうしなければ、私が壊れてしまうから…





1番上の歌詞は、Little Glee Monster「恋を焦らす」
で、検索してみてください!
始めてのHiHi Jetsメンバーmainですので、少し、おかしな所が多いかも知れませんが、ご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ