第3話

# 3
628
2019/12/07 11:00
美心
いやぁ~、今日も人気だねぇ~
あなた

きもいきもい。
ガチできもいから。

あ、美心(みこ)は唯一私の裏の顔を見せれる親友ちゃんッ♡
美心
あ~、なんか知ってる?同じクラスの知念侑李って言う子
あなた

誰?みんなと同じようなクズ男?

美心
ん~、まぁ、そんな感じかな、
美心
あ、写真あるけど、見る?
美心から見せてもらった画面には、

















わーお、こりゃモテるわ。
ってぐらいのきっれーいな顔立ちしてて。























あなた

うん、私と同じタイプだわ

美心
あ~ね、見た目は綺麗だけど中身がどす黒いって言う笑
あなた

ワタシキレイジャナイ。←

あなた

あいつらの目がおかしいだけッ!

美心
それはどーだろーね~


















この時の私たちは油断してた




















誰にも聞こえないと思っていたこの場所に、




















まさか噂のあいつが聞いてたなんて...。

プリ小説オーディオドラマ