第5話

# 5
590
2019/12/20 08:52
あなた

は?なにゲーム??笑 幼稚園児がするようなおままごとでもしろって?笑

侑李
侑李
おもしろいね、でもそんな簡単なのじゃないよ
あなた

なに、

侑李
侑李
先に好きになった方が負けって言うのはどう?
あなた

え、私があんたのこと好きになるとでも思ってんの?

侑李
侑李
さぁ?それはどうだろ
あなた

あるわけないでしょ笑

侑李
侑李
自信満々だね笑
侑李
侑李
僕、どんな手使っても君のこと好きにさせるから
あなた

所詮ゲームでしょ?

侑李
侑李
僕負けず嫌いだから
侑李
侑李
んじゃ、今日からよろしく~
はぁ、何なのあいつ、。


めんどくさそ、


あーいうのはほっとくのが1番だ、うん。
侑李
侑李
あ、絶対命令だからね?やらないとかなしだよ?
心読めんのかよこいつ...。
まぁいっか。いい暇つぶしになりそうだし。
よし、教室戻るか




























女子〈あなたちゃんおめでとう!知念くんと付き合ったんだね!!〉

























は?

















ハ??


























歯??←




























チネンクントツキアッタ?























ワタシガ???





























あなた

...え、いや、ちょっと待っt

侑李
侑李
そーなの、僕たち付き合ってるんだ
なーに言ってるんですかこいつ()
女子〈やっぱり知念くんとあなたちゃんお似合いだぁ~〉
無理無理無理
侑李
侑李
僕も付き合えて嬉しいよ
はぁ、仕方ない、
あなた

うん!私もすっごく嬉しいッ!

んなわけねーだろばーか。
男子《悔しいけど知念かっこいいから許す!》









ごめん、あんたの顔無理。
あと別にお前かっこよくねぇし。
悔しいとか言える立場デスカ??笑
あなた

(こんなこと卑怯よ、)

侑李
侑李
(なに、もう僕のこと好きになった?)
あなた

(なるわけないでしょ)

女子〈2人ともなにコソコソ話してるの~?〉
侑李
侑李
ん?愛してるよって
女子〈きゃぁぁぁぁぁっ!!!!!〉
ばっっっっかじゃないの、
勝ち誇ったような顔しやがって
私だって負けないから

プリ小説オーディオドラマ