第8話

R18
1,538
2019/09/08 11:42
しげの家
神山
神山
やから、体が熱くなるゲームしよう?😏
重岡
重岡
ふぇ!?///
重岡
重岡
だ、ダメ!
神ちゃんが神ちゃんじゃなくなるかもやから!
神山
神山
大丈夫やって(笑)
しげってさ
神山
神山
(しげの耳元で)
変態やろ?(笑)
重岡
重岡
ち、ちゃうし!///
か、神ちゃんの変態!
神山
神山
あーもう何とでもいえ
クチュチュパチュパレロ
重岡
重岡
ん///
んぁっふぁっ///
神山
神山
えっろ(笑)
なぁ、先に体が熱くなったら負けやで(笑)
しげが負けたら、俺に犯される
でも、しげが勝ったら、俺は、しげに犯される、ルールわかった?
重岡
重岡
お、おん///
重岡
重岡
(すでに体熱いんやけど)
神山
神山
なぁ、もう体熱くなってへん?(笑)
重岡
重岡
な、なってへん!
神山
神山
だって(笑)
もう身体中熱いで?😏
神山
神山
正直に言ってみ?😏
重岡
重岡
あ、熱いです///
神山
神山
俺が勝ったな😏
じゃあ、いただきます😏
重岡
重岡
///
神ちゃん...
恥ずかしい///
神山
神山
今さらやな(笑)
もう俺、抑え効かへんから(笑)
神山
神山
なぁ、キスしよ?
クチュッチュパッレロ
重岡
重岡
んっんっ///
あっ///
神山
神山
なぁ、服脱いで?😏
重岡
重岡
ふぇ!?///
神山
神山
あ~(笑)
わかった!
脱がして欲しいんや😏
重岡
重岡
や、違う///
神ちゃんは俺の服をまくし上げた
神山
神山
あれ?(笑)
ここのピンクの突起
硬くなってんで(笑)
神山
神山
クリクリクリクリ
重岡
重岡
んあ///らめ///
かみちゃ///
クリクリしないで///
神山
神山
ピタッ
重岡
重岡
ふぇ?
神山
神山
いや、しげがクリクリしないでっていうから(笑)
重岡
重岡
いや///
やめないで///
神山
神山
ふーん😏
いじめて欲しいんや😏
重岡
重岡
え?
いや、そういうことじゃなくて///
神山
神山
口答えすんなよ(笑)
舐めんぞ
神山
神山
ペロックチュチュパレロレロ
重岡
重岡
んあ!///
かみちゃ///気持ちい///
神山
神山
笑笑
やっぱ変態やな?(笑)
次はどうしてほしい?😏
重岡
重岡
っ入れてほしいです///
神山
神山
どこに、何を?(笑)
ちゃんと言わないと分からへんで?(笑)
重岡
重岡
っ俺の穴に神ちゃんのを
入れてほしいです///
神山
神山
笑笑
良くできました(笑)
ご褒美あげるな?(笑)
重岡
重岡
お、おん///
神山
神山
ズプッズププッ
重岡
重岡
んあん///
かみちゃ///気持ちい///
神山
神山
っはぁっはぁ///
しげの中、めっちゃ気持ちい///
なぁ?中に出してええ?///
重岡
重岡
あん///
うん///いっぱい出してぇ///
神山
神山
お前っエロすぎ///
次の日
重岡
重岡
神ちゃん!😡
神山
神山
どないした?
重岡
重岡
腰が痛くてうごけへんやんか!😡
神山
神山
でも、気持ちよかったやろ?😏
重岡
重岡
ま、まぁ///
神山
神山
またしよな?😏
あのゲーム😏
重岡
重岡
///

プリ小説オーディオドラマ