第12話

イチャイチャ2 R18
1,238
2019/10/22 01:40
小瀧side 
ヤバッ///
今流星の家に居るんやけど寝顔が格好いい///
藤井
藤井
ん~💤
小瀧
小瀧
(俺はいつまでこうしてれば良いんや)
小瀧
小瀧
///
藤井
藤井
んあ?
ごめん望!寝てたわ(笑)
小瀧
小瀧
///
大丈夫///
藤井
藤井
ん?
顔が赤いで?😏
小瀧
小瀧
そうかな?
藤井
藤井
熱は~?
ピトッ
小瀧
小瀧
ひぁ///
藤井
藤井
声エロいな(笑)
小瀧
小瀧
(なんやねん、今の声)
///なんか体熱い///
藤井
藤井
ごめんな?(笑)
お茶の中に媚薬いれてもうたんや(笑)
小瀧
小瀧
媚薬ってなに?
藤井
藤井
んーとな、体が熱くなって、えっちな気分になるお薬(笑)
小瀧
小瀧
ねぇ流星、触って?
藤井
藤井
媚薬いれたら積極的なんやな(笑)
藤井
藤井
(どこ触ろっかなー?😏)
望?ここ、気持ちい?
そういって流星は俺のピンクの突起をクリクリして遊んでる
小瀧
小瀧
ん、あん///
きもちい///りゅうせぇ///
藤井
藤井
エロッ///
小瀧
小瀧
りゅうせぇ///下も触って?///
藤井
藤井
ヤバッ///
さわる暇ないわ///
ズプッパンパンパン
小瀧
小瀧
ひぁ///
急にいれないれ///
藤井
藤井
気持ちいいくせに///
小瀧
小瀧
ん、あん///きもちい///
りゅうせぇ///も、イク///
藤井
藤井
俺も///
事後
小瀧
小瀧
流星!😡
藤井
藤井
どないした(笑)
小瀧
小瀧
腰が痛いやんか!
藤井
藤井
でも気持ちよかったやろ?(笑)
小瀧
小瀧
う、うん///

プリ小説オーディオドラマ