前の話
一覧へ
次の話

第11話

謝罪(´;ω;`)
616
2020/03/19 12:52
作者(莉摘)
作者(莉摘)
こんばんわ!作者の莉摘です!

全く浮上&投稿してなくて本当にすみませんでした(´;ω;`)
さとみくん
なんでしなかったの?
作者(莉摘)
作者(莉摘)
あ、あの……卒業式と合格発表とスマホ買いに行ってて……。
なーくん
ほーん。
るぅとくん
卒業おめでとうございます(棒)
作者(莉摘)
作者(莉摘)
棒読み辞めてー(´;ω;`)
ジェルくん
まぁまぁ落ち着いてやwww受験はどうやったん?
ころんくん
てか、どこ受験したの?
作者(莉摘)
作者(莉摘)
えとね、農林系の高校を受験しました!
莉犬くん
へー。農林なんて興味あるんだ。
作者(莉摘)
作者(莉摘)
べ、べつにいいでしょ!私がどこに行こうが!
なーくん
それで結果は?
作者(莉摘)
作者(莉摘)
あ!結果は……

合格しました!
さとみくん
おー!俺が合格しないと怒るって言ったからだなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
作者(莉摘)
作者(莉摘)
ありがとう!!!……っては?
ジェルくん
お!莉摘が怒った!
作者(莉摘)
作者(莉摘)
は?
なーくん
まぁ落ち着いてw
作者(莉摘)
作者(莉摘)
これからはスマホを使ってるので低浮上になりますがスマホの方にフィルダリングかかっちゃってこのアプリ入れれないのでこっちに浮上する時はします!
これからも莉摘をよろしくお願いします!
莉犬くん
あー!勝手におわらせやがってー!
作者(莉摘)
作者(莉摘)
おつぷり!
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ